人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 24日
会社
木曜日に内定をくださった会社に行って来たですよ。


二時間くらい「社会人とは何たるか・会社の中ではどうやって行動したらいいのか(メンタル編)」を聞いてきただけですが(´-`;)


しかし途中で異性の付き合い方の話になって、なぜか私にばかり話を振ってくる社長。
私はそこまで異性経験ないんですけど・・・。
話を振る相手を間違ってますよ、社長!(;´д`)ノシ
「話が逸れてますよっ」と返して逃げました(´・ω・`)


で、次に会社へ来た時は飲みに行こうとのこと。


わーいヽ(´∀`)ノ

お酒大好きなのでかなり嬉しい。
ビールも酎ハイも熱燗も大好き。
いや・・・ビールは初めの1杯しか飲めませんがっ。ガキなので。

でも楽しみだなー。(遠慮を知らない)




といっても本当に美味しいお酒なんて飲んだことがあまりないのです・・・(´・ω・`)
数年前に親が買ってきた百年の孤独という焼酎がやたらめったら美味しかった記憶ぐらいしか。
未成年だったのであまり飲ませてもらえませんでしたけど・・・。
自分で買えるようになったら、また飲んでみたいお酒です。


あとは鍛高譚(たんたかたん)とか結構好きです。しそ焼酎。
ほのかに香るしその香りが・・・イイ!!(・∀・)
初めて飲んだのは友達の家で徹夜麻雀やってた時です。
その時は炭酸のオレンジジュースで割って飲んでた記憶があるんですが・・・そのジュースの名前を忘れちゃった(´д`;)
コンビニで買ってきたジュースだったから、すぐ思い出せるかも・・・?


神の河(かんのこ)という焼酎も結構好きかな・・・。




・・・ハッΣ(゚Д゚)




会社の話をするつもりが、お酒の話になっている・・・。




・・・ま、いいか。


次の会社訪問が楽しみだ~ヽ(´∀`)ノ

by alza0415 | 2005-06-24 20:34 | リアル


<< 韓国クオリティ      チーム製作について >>