人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 25日
韓国クオリティ
今日は友達が韓国土産を持ってきてくれました。


なんだろーと思って受け取ったところ・・・




韓国クオリティ_d0029015_23203925.jpg





なにこれ・・・。


ちなみに携帯電話で撮影しました。
私の携帯電話は3年前の機種なので画像は荒いです。
見づらいかもしれませんけど我慢してください(´・ω・`)



なんかラップで包んであるんですけど・・・。
見た目からして、これ本当に売り物か?と疑いたくなってきます。

さらにラップで包装されているので、そこはかとなく匂いが漏れてきているんですけど・・・。

ちょっとヤバくね?(´д`;)

でも匂いは生八つ橋に近い匂い・・・。
ちょっと期待できるかも?(゚ω゚)



ということでオープン!




韓国クオリティ_d0029015_23271264.jpg





うわっ・・・!



なんかにっちゃにっちゃしてて凄いラップにくっついてた。


しかも前言撤回。


たしかに生八つ橋の匂いはするが、生八つ橋の匂いを10倍ぐらい凝縮した匂いだこりゃ。


部屋中に広がる超強烈な生八つ橋の匂い・・・。見た目も超グロい。


食べたくないなぁ・・・。



でもせっかく友達が持ってきてくれたんだし!




パクッ・・・((((゚д゚;)))





















(゚д゚;≡;゚Д゚)!?!?



やっぱり何かにっちゃにっちゃしてる!


中には細かくもなく大きくもなく刻まれたピーナッツと餡が入っているんだが・・・。
いかんせん。

ピーナッツの味も、餡の味も、全くもって、せん!




なにこれすっぱい・・・(´;ω;`)

飛行機の中で腐ったんじゃねぇの?と思うくらい、すっぱい。




これはお菓子なのか・・・?お菓子に対する冒涜か?
むしろそれ以前に、食べ物に対する冒涜のような気がするんですけど・・・。







ハッ・・・Σ(゚Д゚)







そうか・・・これが・・・韓国クオリティとかいうやつか!(違

by alza0415 | 2005-06-25 23:41 | リアル


<< おめでとうー      会社 >>