人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 23日
マクド
関東では「マック」
関西では「マクド」
じゃあ名古屋や九州だと、どう呼ぶんだろう?とかいう、どうでもいい素朴な疑問を考えながら、マクドナルドにやってきましたよ。


注文するのはクラブハウスマックです。
ビッグマックのような入れ物で出てくるクラブハウス。
入れ物をパカッと開けると、どーんと出てくるクラブハウス。
一気にパクリとかぶりつく私。















ヤヴァイ。





こいつぁヤヴァイ。





マスタードの味しかしねぇ。





いやチーズやタマゴやベーコンの味もありますよ?

が、マスタードの味が強烈すぎで。
打ち消されまくり。


オカシイと思ったよ。
だって入れ物を開けたらマスタードが漏れてたもん。
手で持ったらマスタードが「ぶちょ」と出てきたもん。


こいつぁ、ヤヴァイ。


でも大事な昼飯だし、残すわけにもいかない。
完食。

あまりのマズさで気分がさめた。そのせいか店内の空調すら寒い気がする。
ポテトで身体を暖める私。
残るコーラ。
とりあえず飲む。


鳥肌たってきました('А`)

寒いぃぃ((('А`)))










杏仁娘(シェイク)といい、このクラブハウスといい。
マクドは一体何を考えているのか。

さっぱりわからん。
もうだめぽ。

by alza0415 | 2005-08-23 13:33 | RO


<< 露店ー      妹 >>