人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
河童をたずねて三千里2
よくよく考えたら「河童」じゃなくて「メントをたずねて三千里」だ。
いや、どうでもいいですけど。

というわけで懲りずに河童狩っています。
そしてとうとう、メントが!

河童をたずねて三千里2_d0029015_221666.jpg


ひゃほー。
だいたい皿が600ちょっと集まったあたりに1つ出ました。


ちなみに今の倉庫はこんな感じ。

河童をたずねて三千里2_d0029015_223238100.jpg


皿が1000枚積み上がりました。割る時が楽しみだね!

はりやんが言ってた通り、メントのドロップ率はかなり低いみたいです。
0.3%~0.1%くらいかと思うんですけどね・・・まだまだ狩ってみないと判らないですが。
というわけでしばらくは皿集めでもしてみます。
お菓子屋さんから譲ってもらったり、スティしてたり、ポポリンが食べてる皿も拾っているので、検証にはならないですが。

by alza0415 | 2005-09-25 22:38 | RO(アサシン)


<< サンゴ集め      河童をたずねて三千里 >>