人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 29日
何とかここまで・・・
さて、アノリアン池に行ってきました。
sブローチを狙って!

何とかここまで・・・_d0029015_142736.jpg


風ダマ+QSマイン。
ラトリオで計算したら右手平均ダメージ350と算出されて、かなり焦りました。
実際はこのSSの通りですけどね!ラトリオに騙されて妙な気分・・・w

ロータージャイロは前回と同じく砂まき2発。

何とかここまで・・・_d0029015_1462577.jpg


で、2時間狩りましたがブローチ出ず。くそーヽ(`д´)ノ



その後は時さんとけうけうマジの3人PTでカタコンで遊んできました。

何とかここまで・・・_d0029015_1471924.jpg


どこか遠くを見つめる3人・・・。というかDLに遭遇した。
けうけう、デスペナ1(´ω`;)
それでも結構美味しかったのかな?

今日の昼頃も、さゆりさんとお菓子屋さんと私の3人PTで行きましたが、その時はsマントが出ました。ひゃっほー。


晩御飯をはさんで、あと残り3%になったので亀島で狩り。

何とかここまで・・・_d0029015_1523448.jpg


久しぶりに、にょぶさんとろしゃんペアを見ました。
忙しいみたいだけど、にょぶさん頑張れーーー!ヽ(`д´)ノ

99%まで上がったところで、けうけうと一緒にサンゴ集めへ。

何とかここまで・・・_d0029015_155101.jpg


1時間でサンゴが80個弱に。
経験値は99.9%に!

あと35kで上げれば98なので、時計でサクっとあげてきちゃいました。

何とかここまで・・・_d0029015_255765.jpg


これで98レベル。
とうとう残すところ100Mになりました。

もう少しで発光だ。まったり頑張ろうーw

by alza0415 | 2005-09-29 23:24 | RO(アサシン)


<< The Sign クエストの壁      サンゴ集め >>