人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
進行状況
さて、最近はすっかり牛歩更新なわけなんですが・・・。
ぶっちゃけネタが見つかりません(つд`)

ログインして、その日にあった事を書くのならば、暇さえあれば毎日書くんですが・・・。
もはや普通の日記風だと面白くなさそうな予感がしまして(特にメイド喫茶事件以降)

そんな神級のネタが毎日転がってるわけではないので(´・ω・`)

・・・メインのアサシンの進行具合くらい書いておきましょうか。






98になってから2週間近く経っているんですが、未だに15%です。
このままのペースだと1ヶ月に30%、オーラまで3ヶ月かかる計算になっちゃいます。

・・・1月にオーラ・・・?

1月からは会社研修が激化すると思われるので、オーラになった途端に暇がなかなか出来なくてアサクロに全然なれません=低レベルのまま=皆とPT組めないフォーーーーー(((゚Д゚;;))) とかなりたくないし・・・。

となれば少し頑張るしかないのか。
ようし頑張ろう。出来る限り頑張ろう。

というわけで自分に向けての激励でした。


ちなみに昨日は外出して戻ってきて、地球防衛軍2をやっていました(´・ω・`)
ようやく陸戦兵でハードモードALLクリアできました(`・ω・´)
友達とやると必ずインフェルノで遊ぶので、ハードやハーデストは一人です(つд`)
ペイルウィングの方はハーデストも残すところあと少し(1/3残ってた・・・)なんですけど・・・今は陸戦兵を強化したいですしね・・・。

くどいですが、面白いゲームなのでやってみる事をオススメします(`・ω・´)b
2000円だし、場所によっては2000円未満で売ってるお店もあるようです。
プレイしたら、あまりの激しさに爆笑間違いなしです。



というわけで、アサシンの近況と地球防衛軍2の進行具合でした(´・ω・`)

by alza0415 | 2005-10-11 10:29 | RO(アサシン)


<< バトンⅣ      ガンホー! >>