人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 19日
PT
ひさびさにPTで騎士団行きました。

PT_d0029015_1749507.jpg


ハイプリ、チャンプ、アサシンのPTです。
この前はお菓子屋さんケミと牛いってましたがw
エル集めというわけで騎士団に来たわけです!

PT_d0029015_1750586.jpg


というわけで狩ってたのですが。

転生職、やっぱ強いですね(゚ω゚;)
アスムあれば私でも深淵と十分戦えますし。
Dex高い時さんは練気孔→指弾とか素早い素早い。
発頸も強いし。モーションキャンセルが上手いので惚れ惚れですな。
SP回復のための休憩も無かったような気がします。

もはやスティ&肉壁要因と化すアルザ98歳。
・・・いろいろ失敗もしたけど死人は出ませんでした。

そんなわけで1時間ちょっと狩って、エルニウム15個とか取れました。
大漁もいいところですな!
でも他のレアは出ませんでしたとさw
闇の契約書忠節くらいですかw

牛では○cも出たことだし・・・いいほうなのだろうか。





そんなこんなで清算終わった後で、ちびちゃんから精錬依頼が。
最近依頼されてカンカンしても調子よくいきません。

この前も・・・この前だって・・・(つд`)
思い出すのはよそう(´・ω・`)

というわけでホルグレンの元へ・・・。


・・・・・・・・・。


PT_d0029015_1821048.jpg



バロスッ!!Σ ゚ ( ω) ⌒ 。

即効失敗・・・。叩いてるのセイントですが・・・この後シューズを渡されました。

全部+4にしてから、1つずつ過剰していく。
これが私の精錬のやり方です。
どうでもいいですが。

まず+5に・・・。











成功結果 : 1/3

OTZ



ちびちゃんの明るい言葉が逆に痛い。

そこでもう1つシューズを渡されました。
とりあえず+5に・・・。

成功

よーし、2つを+6に!(`・ω・´)

1/2

(´ω`;)

ま、まぁいいのだろうか。
+7へ!

成功!(´ω`)=3

ここで一応黒字になったみたいですが、ギリギリとの事。
ギリギリだと意味ない!大勝を目指すんだ!

というわけで+8へ挑戦。















↓結果。


PT_d0029015_18132316.jpg



ごめんなさい、調子にのってごめんなさい。
ごめんなさいーーーーーーーー!(つд`)




結局、大負けでした・・・(つд`)

人間・・・調子のっちゃったらだめですな・・・(泣

by alza0415 | 2005-10-19 18:07 | RO(アサシン)


<< SSないよ!      放置・・・ >>