人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 20日
SSないよ!
すっかりSS撮り損ねているアルザです。

どうもSS撮る癖がないので、全然SSないです。
SSちゃんと撮れる人って凄いなぁ、と思いますね・・・。


今日は綾瀬さんがログインしてきたのですが。
その綾瀬さんに連れられてアサシンでPvいってきました。

綾瀬:そこのクルセを殺せ(゚д゚)

と、物騒なことを仰る綾瀬さん。

私:できません(つд`)

と、ヘタれた事をぬかす私。

いやだってさぁ・・・皆談笑してるのに急に襲い掛かるのもねぇ・・・。
まぁ、PvMAPなんだし殺し合いがあって当然なんですけど。

綾瀬さんの迫力に押されてクルセを殺す私。

綾瀬:リザするからまた殺せ(゚д゚)

鬼かアンタはΣ(゚Д゚;)

リザしても手が出せない私。

そしてアサクロのEDPSBで殺される綾瀬さん。
続く私。

・・・まぁ、PvMAPなんだし殺し合いがあって当然なんですけど。

先行き(スナさんGvが)不安になるアルザであった・・・。

                              ──続・・・かない





アサシンでGv出ることも考えてますが、やっぱりバードでも出たいわけです。
むしろメインはバードだ。
バードだと、ジョーク言ったり演奏したりするだけなので!
だけじゃないけど!主な仕事はそうだ、きっと。

というわけでバードのレベルを上げてきました。
狩り場は、おもちゃ工場→王陵。PTはリアル友達のケミ君と妻のタソタソ。
ケミ君はご飯落ちで、おもちゃで終わりでしたが。

王陵はフィールドで、どせいさんを倒してたのですが、結構おいしいですな。
人気狩り場なのか、マジ・ハンター・アサ・殴りアコ等々。たくさんの方がどせいさんを狩っていました。

そしてバードはやっと66に。
とりあえずDex振った。

Jobも上がったんですけど、いったい何に振ればいいのか悩み中です。
ジョーク、ブラキMAXなわけですけど、他の演奏スキルは何をとればいいんですかねぇ。
さっぱりわかんなかったり。

ま、アサシンもバードも、Gv出るからには楽しんでやりたいです。
精一杯ね!
できれば役に立ちたいですがw
出来る範囲でがんばりましょう・・・。



というわけで、今日はSS1つもないまま終わりです(´・ω・)ノシ

by alza0415 | 2005-10-20 23:28 | RO


<< 青青青青      PT >>