人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 18日
今日で最後だ1.5倍デー
こんばんわ。
実はこれ書いている時は既に19日なわけですが・・・そこら辺は大目に見てください(;´д`)人

さて、明日の朝はログイン出来ないので、実質的には今日でExp1.5倍デーは終わりです。
これまでアサシンさぼってたので久しぶりにソロ狩りをしようかと…。
朝に監獄行って来ました。

監獄はROで初めて行ったGH系のダンジョンなので結構お気に入りの場所です。
あの頃はシーフでしたよ・・・。無茶というか無謀というか・・・w
あの音楽がいいですね。緊張感がヒシヒシ伝わってきます。mobも大好き(・∀・)
監獄には私の親戚がいると、巷では評判らしいですが・・・。
なんでインジャスティスなんだろうか(´・ω・`)リビオヨリイイカ

それで気合入れて朝狩りしてきたわけですが、なかなかサクサク狩れるものです。
ただインジャスティスとリビオに時間かかりすぎなような気もします・・・。
インジャスティス用にTBdグラが欲しくなってきたよー。
今は火ダマ+QBdマインなのでインジャスティスには4桁ダメージが出ないっヽ(`д´)ノ

30分経って、まだ時間がありそうなのでもう一本追加~したところでリビオに囲まれたΣ(・`ω・´)
残りHP5000ちょっとなのでSBくらってもHP残るはず!だったんだけど・・・SB食らった上にスタンして死んでしまいました・・・(つд`)ツイテナイ

死に戻りして、その後は夜まで外出。

で・・・夜、戻ってきてから早速監獄へリベンジGOGO!
「リビオめ!よくもアサスキルで私を殺してくれたなコンチクショウ(`д´)」
と勢い良く挑んだのは良かったんだけど、沸きが激しいっ(((゚д゚;;)))
しまったー!夜(22時)とか混む時間だったーー!しかも1.5倍デーなだけに人がいつもより多いような気もするorz
結局30分ももたずにアゲインSBアボーン・・・。
あれ・・・1.5倍なのに経験値減ってないかい?(´つω;`)

今日で最後だ1.5倍デー_d0029015_1561035.jpg結局とぼとぼ帰ってくると所属ギルドの人が色々雑談していたので仲間にいれてもらいました。
雑談・・・楽しいですねぇ。ROの中での一番の楽しみかもしれないです、ハイ(人´∀`)
ちなみに「おはぎ」とはプリさんのペットのデビルチの名前・・・いったいそのデビ帽はどうやって作られたんだ?!(((゚д゚;;)))ソノママノイミ!?


この1.5倍キャンペーンで私が気づいたこと・・・私は狩り狩り狩りより、まったりやりたいようにやるのがお似合いのようですw

ちなみに前日のブログで「クールクール」言ってたら、知り合いに「クール宅急便だね」とか言われた・・・。確かに寒いよ私はっ(つд´)

今度はマイグレが近づいて来ております。私のギルドでは何かイベントをやるつもりらしいですが、さて・・・一体どんな事を考えているおつもりなのかw
非常に楽しみに待っていますよー、姐さんw

by alza0415 | 2005-04-18 23:59 | RO


<< カーニバル1日目(前半)      なんとなく作ってみた >>