人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
やっと進展
課題ですが(´・ω・`)

ROのほうは今日もログインなし。
ログイン放置でもついつい遊んでしまうダメな子なのでログイン自体してません。
おもち全然減ってないwww

続きの内容は課題の愚痴みたいなの・・・。






やっと課題Aで悩んでたところが進展したよ(つД`)
ダブルポインタとかまじ勘弁してほしいのだ(´・ω・`)

あとは登録内容を名前昇順・降順にソートするだけなんですが・・・ソートする前に仕様上、構造体のコピーを取らないとダメなんですよね・・・。
そこで構造体自体を指すアドレスを格納する配列作って解決しました。
でもポインタって完全に理解していないので、ダブルポインタとかかなり苦痛(´;ω;`)

その部分でずっと詰まっていたんですが、これでダメだったら単方向リストじゃなくて双方向リストで作り直そうかと思ってたところでやっと進展しました。

双方向リストのが理想的なんだろうけど、進展したしこのまま行きます。
ぶっちゃけ締切り土曜日だし(´ω`;)


明日中に完成させて、細かいところ修正して課題Aは終わりかな、と思っています。
細かいところはヘッダファイルの分割とか。
ファイルによっては使わない関数なんかも1つのヘッダファイルに一纏めにしているので、無駄な物までインクルードしているのは何か気に入らないのです・・・。



そして、課題Aが終わったら課題Bが待っているんだけどね・・・うふふ。





最後に。
ごめんよ、分かりにくい話題で(´・ω・`)
でも書いてスッキリしたので、また課題に戻ります。

by alza0415 | 2006-01-19 23:55 | リアル


<< ・・・・・・(´・ω・`)      ( ゚д゚ ) >>