人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 25日
・・・・・・(´・ω・`)
特に書く事がないわけでもなかったんですが・・・。
ひどい体調不良で更新できない状況でした。
申し訳ない。

20日は会社の研修に行って、無事完成したプログラムの動きと流れの説明をするだけして帰ってきました。
その後はROにログインして皆と狩りに行ったり。久々にはりやんやアルさんと組めて楽しかったです。
狩場は遺跡が主だったんですけど・・・はりやんがいると火力面で、アルさんがいると耐久面でかなり余裕が出ました。まぁ当然と言えば当然か(´・ω・`)

あとはアルさんとちびちゃんと一緒に騎士団行ったり、アルさんがまだ行った事がなかったらしいアインブログダンジョンへも突入(`・ω・´)
毒瓶もってきていなかったので、BOSSと出会ったらどうしようかと思った・・・。

ところで、毒瓶製造の為にカルボを買い漁ってたわけですが、ちょうど製作する機会が出来たので、ちびちゃんにマリコン、アルさんに支援をお願いしてやってみました。

・・・・・・(´・ω・`)_d0029015_13282532.jpg


装備は力いっぱいDex装備(しかも借り物)。
ちびちゃん、アルさん、Rさんありがとうございます(´・ω・`)
おかげで25個中21個できました。なかなかの成功率。85%前後ですね。
これで毒瓶の在庫が出来たので、殲滅面でも役に立つ・・・かも?w
1分間だけの超火力ですが・・・。


話は変わり、アルさんに誘われて焼肉を食べに~。
久しぶりでした。美味しかったですヽ(´ω`)ノ
どうもありがとう~。
焼肉の後でいつもどおり喫茶店に入りコーヒー飲みながらダラダラ話したり。
で、そのあたりから喉の調子が少しおかしいかな・・・とは思ってたんですが、次の日インフルエンザになっちゃいましたよ(´・ω・`)

で、今に至るわけです。

アルさんにうつってないか心配ですが・・・。大丈夫なのかな・・・?
一緒に食う肉ひっくり返してたし。
確認とろうにも、ほとんどずっと布団の中だったし。
というかこれ書いてる今も少し頭がボーっとするので何か変な事書いてたらごめん(´・ω・`)

by alza0415 | 2006-01-25 12:45 | RO(アサシン)


<< 散歩      やっと進展 >>