人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 04日
メインキャラは・・・
最近セージやりまくりのアルザです。かんばんわ。

こんな事までやってました(´・ω・`)

メインキャラは・・・_d0029015_2312150.jpg


窓手にも足しげく通ったり、最下層まで赴いたり、ずっとセージやってます。
最近は時計3がお気に入り。MH潰しは楽しいです。
PTでも神無さん・ライフさんと一緒にニブル行ったり、本当にセージばっかです。

で、セージやっているんですが、魔法職がかなり楽しく思えてきました。
このままセージを光らせてもいいくらい、好きです。
いやもちろんアサクロも好きですけどねー。

それに伴い、今まで適当に「Int-Dexでいいやヘヘヘ(゚∀、゚)ノ」とか振ってたステ振りも、ちょと真剣に考えたいと思います。
まぁ高TS・ロングボルトをメインで使うんですから、Int-Dexには近い型になると思いますが・・・。

PTで突っ込みクセがあるので、Vit上げるのもいいかなとは思っています。
どうせこのクセ直らんわ。直すよう・・・ってか死なないよう心がけるけど・・・。
ごめんね、突撃バカな子で(´・ω・`)

スキルのほうは決まってます。LBとCBを7or8にして、残ったポイントをSPRに振ります。
ドラゴノロジーは切りました。
SPRは最終的に6or8になる予定。これはボルト類をどこまで取るかで決まってます。

装備は知らない。
サインがあればいいかなーとは思う程度。
今はアラームをFW+FB9*2で殺し損ねる時があるので、それがなくなればいいかなとは考えています。Dex上げてFB9*2をFB10*2にすればいいと思いますけどね。ちなみに今はFD→LB4を延々繰り返して遊んでたりしますが・・・。LBが7になったら、そこそこ強力なコンボに!?
サインは亀D2へ行ったときや、監獄等の敵の確殺回数が変わるのなら欲しい・・・かな?


こんな感じでちょと考えたりしているセージですが、アサクロと一緒くらい好きなので、「どっちもメインキャラです」と言えるようになるくらい頑張りたいです(`・ω・´)


あ、バトンはまた今度。今日はなんか書く気起きなかった(´・ω・`)ノシ

by alza0415 | 2006-02-04 23:06 | RO


<< セージの狩場とSPR      セージ >>