人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
変なバトン
かなり前にまーちるからバトン回ってきました。ごめんよう。

その名も変態バトン
なんか香ばしい香りが漂ってくるバトンだね!
おじちゃん、こういうの好きだよ!実にネタっぽい!

では答えて行きましょう~。





●1:あなたは変態ですか?
変態だと思う。
周りから変態と認識されてるし、自分でも変態だと思う。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
変態だって言ってるでしょ!!
何度も聞かないでよ!恥ずかしい!!!
・・・・・・でもそれが 快 感 フ レ ー ズ ♪

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
あー・・・これはない・・・かな?
基本は空いているレジに並びます。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
激しくは思わない。
そもそも電車の中でそんな事意識しないっしょ(;´ω`)
でもとなりがオッサンよりは可愛い子のほうが・・・(゚ω゚)

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
知らない漫画だ。
他の人のを見るに、グロい漫画みたいだねー。
グロいのは好きくない!!

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとどころじゃないよ・・・。凄い好きなんだよ・・・。
この前ね、告白したんだよ・・・。
返事まってるんだ。
でもなかなか返してくれない・・・。
なんかね、私の部屋の壁にかかってる可愛い子なんだけどね、話しかけても何も返事してくれないの。これって脈がないのかなぁ。

●7:異性に大事なのは匂いだ。
に お い 。
いいな、それ。なんか今聞いたらエロく感じた。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
・・・。
変態だもん。
新しい自分を発見できたからいいの。におい。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
ごめん、やっぱり変態じゃない。
至って普通の人です。
いや、ほんとだよ?

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
50円。
これ以上言う必要はないだろう。

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
女装って意外と楽しいね。

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
『ちょっと』かぁ。
残念ながら『ちょっと』はないなぁ。
『やっべ私ってすっげー変態やん』と思うことなら多々ある。

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
実は私・・・・・・異性の絶対領域が好きなんです。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
すごく・・・
  おおきいです・・・

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
もう結構回っちゃってるのかな・・・。
かんなさんに回ってないかもしれないから、かんなさんに。あ、あとちびちゃんもドゾー(゚ω゚)つ
ちびちゃんにも渡すところが、我ながら変態だ。素晴らしい。
深雪ママンにも回してみる。きっと面白い。きっと殺される。

by alza0415 | 2006-02-26 21:37 | バトン


<< 2月      生きてます >>