人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
溶ける~
久しぶりにROでPTしてきました。

溶ける~_d0029015_22504953.jpg


火山へ~~。

はじめの方でいきなりカードが出ました。


ディアボリックカード

誰もいらないし、特別高価なカードじゃないらしいので、清算の時に私が買い取りました。
コレクション~ヽ(´ω`)ノ

久々にやると結構ドジしたり。
具体的に言うと突撃したり突進したり特攻したり。SC間違ってたりもしました。
白ポは40個も持っていくし。そんなにいらんやん・・・。

経験値は2%か3%くらい増えて50%超えました。
85になってかなり経っているような気がするんですが、まったく接続していないせいか上がる気配ないです。
私は私のペースでやればいいかと思う反面、生体などが実装されるようだし少し焦ったりもします。



まぁそろそろ研修自体は終わりそうなので、もうすぐしたら接続できるかな・・・。
プログラムは終わりそうにないですが。意外と面倒くさかった・・・。

ぶっちゃけJavaは苦手なんですよ・・・。というか、それ以前にクラスやメソッドが多すぎて把握しきれません!
そんなこんなで履歴がAPI仕様のページで埋め尽くされそうです。誰か助けて。。。

by alza0415 | 2006-03-02 22:44 | RO(アサシン)


<< ついに某ギルメンさんが待望の・・・?      2月 >>