人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 14日
結婚式
かんばんわ。
いつになったら86になるのか、まったり進行のアルザです。

結婚式_d0029015_1485884.jpg


西兄貴行って来ました。
装備は裏切り者。あとは特に特筆するものはナシ。
美味しさは~まぁまぁでした(`・ω・´)

ノンビリ狩るならオットーなのかな。

こんなのも出ました。

結婚式_d0029015_150313.jpg


安いカードだけど素直に嬉しいです。

誰か使うのなら譲りますので、ご一報を(´ω`)ノ






なんと・・・。

なんとあの閣下がっ・・・!!



閣下がっ!!!!!






結婚しました!!!!


結婚式_d0029015_1532739.jpg



おめでとう~~。


式が終わって記念撮影の後に披露宴。

結婚式_d0029015_154571.jpg


シャーリーさんの司会で進めていましたが、いきなり披露宴のスピーチをすることに(゚д゚)
めちゃくちゃ上がってしまって、何を言ったのか正直覚えておりません。
SSも撮ってないし。

たぶん「閣下はエロい~」とか「ナンパしまくり~」とか「女の子の仕草でグッとくるのはパンチラ~」とか、そんな事を話したような気がします。

新婦の前で何言ってたんだ、私w


その後、桜の前で記念撮影とAAトーキー師Hさんによるパフォーマンス。

結婚式_d0029015_27774.jpg



末永くお幸せに。。。

結婚式_d0029015_294039.jpg












今日は新パッチがありましたね。
リヒタルゼンとか全然行ってませんが・・・。

どれも興味あるものばかりです。

しかし中でも興味をひく物が・・・ホムンクルス
ケミを持っていないのにホムに興味津々です。

ホムのAIファイルはユーザのRO下層ファイルにあるので、自分で書き換える事が出来るそうじゃないですか!!!!

職業柄というか、趣味としてこんなに面白そうなモノはありません。

不安なのはLua言語やったことないという事だけです。
Lua言語リファレンス読んでもよく解らないし。

そんな中、ROホム用のリファレンスを頂いて、ホムAI書き換えに挑戦しました。
アルさんどうもありがとうございますm(_ω_)m


まぁ書き換えた部分は、アクティブ形式のホムンクルス(勝手に攻撃し出すフィーリルとかバニルミルト)を、ノンアクティブにするだけで大した事はしていませんが(´・ω・`)

新しい知能を埋め込むとしても、まだまだ先になりそうです・・・。
むしろ出来るのか?w


そんなこんなで楽しい初日でした。

by alza0415 | 2006-03-14 23:49 | RO


<< ホムンクルスAI      羽ばたけ!鷹魂! >>