2006年 06月 02日
ひ・み・つ♪ のバトンらしい
まーちるから回ってきたバトンでもやっておこう。

『シークレットバトン』









Q1:兄にしたい
・CBLさん
 毎晩一緒に飲もうよ!


Q2:弟にしたい
・そろさん
 弟より同年代で対等な位置でバカやりたい。
 
Q3:姉にしたい
・かんなさん
 Yシャツ!胸!そしてその頼もしい性格!!

Q4:妹にしたい
 あえて書かない。
 もうね、ヒかれるの判ってるのよ。でもあれだよね。
 普通の日常の会話で自然な感じで意識されずにそしてせずに「おにいちゃん~」とか言われると悶え死にそうになるねきっと。涅槃まで散歩へ行くのが毎日の日課です。とか言えちゃうよね。エプロンつけてご飯作ってくれたりしたら最高だよね。もう何でも食べるよおにいちゃん。ゴーヤでもエスカルゴでも河豚でもベジマイトでもシュールストレイミングでも何でもこいやシッカリかみ締めて味わって食べるから。でもカリフラワーだけは勘弁してね。あ、でも作ってくれたら食べるよもちろん妹の前では好き嫌いなんて些細な問題であってやっぱり心を込めて作ってくれたご飯を残すわけにはいかないし。美味しいって言いながらちゃんと食べるよ。嬉しそうな妹の顔を見ているだけでもうそれだけでご飯3杯おかわりと言わず炊飯器ごと持ってこいやぁ!炊飯器3杯分でも食えるぜ!ってくらい食べれるよ。実際嫌いなモノも美味しく感じるに決まっているんだ。お風呂一緒に入るとか一緒の布団で寝るとかそんな邪な事は考えてないよ。でも全くないとは言えないのが男の悲しい性であって、そう、これは男の性なんだ決して私の望んでいる事じゃないよ間違いない。朝起こしてくれるのもいいよね。どんな起こされ方でもいいよ。とび膝蹴りでもダイビングボディプレスでもデンプシーロールでも私は幸せに起床できるだろうし何より重要な部分は起こされ方とかじゃなくて妹が起こしてくれたという一点にのみ集約しているワケであって骨折しても本望さそのまま妹の生活の為に会社へ行くよ肋骨が肺へ突き刺さっても。会社について昼ごはん食べようと思ったらカバンの中に弁当入ってるんだよね。それはもう可愛いサイズの弁当箱でぜってー足りねぇだろオイとか迷わずツッコんでしまいそうな。おかずはタコさんウィンナーでもちろん桜でんぶで動物の形(ハートなんか望まないよ何か描かれていればそれでもういいよかわいいよ)が可愛く白米の上に飾ってあってでも少し形くずれててそれを見て朝に台所へ立ってがんばっている妹の姿を想像して私は(ry
 あー楽しい妄想時間だった。次の質問、次の質問( ・ω・) 

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
 あ、ごめん、、、オタクだからオサレとか解らないの。。。

Q6:生態が謎な
・とろしゃん
 なんだろう。ボスなんだけど、こう、オーラが。

Q7:面白い
・ソロさん
 何だろうコイツおもしれぇなぁ。

Q8:エロい
・ブレさん
 私なんか足元にも及ばないエロさを発揮したくても実は遠慮してるんだよねそうだよね?

Q9:腹黒い
 わ、わからない・・・。誰だろうか・・・。
 いないんじゃないかなぁ、と思う。

Q10:憧れる
 まーちるも書いてるけど、色んな人が色んな魅力もってるし、一概には言えないなぁ・・・。

Q11:彼氏(彼女)にしたい
 じゃあー・・・るくれで。

Q12:思わずいじめたくなる
 完全いじられ役の私ですが、何か?

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
・チョーシこいて貰ったハットを一気に精錬したところまではいいものの、結局1つも+9が出来ずに皆から貰ったハットを電子の渦に還したどっかのバカ。・・・うっっうぅぅっ。

Q14:お前はもう、死んでいる
・オットー

Q15:一家に一人は欲しい
 むむ・・・え、選べない・・・。

Q16:キレたら怖そうな
・お菓子屋さん3姉妹
 うだー
・時さん
 上記4人はどんな事になるのかすらも想像がつきません。
 でもあれだよね。普通キレたら誰だって怖いよね。

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
・あやっせ
 MVP

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
・まーちる
 すげー変わりそう。笑い上戸とか。そして絡んで来る。
 何かそんなイメージが頭の中をよぎった。

Q19:コスプレした姿を見てみたい
・誰でもいいからYシャツ着てよ。
・スパッツも随時受け付けております。

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
・ティクスさん
 もりそば はやめような?な!?親しまれるかもしれないけどかなり危険な橋だと思うから。いや切実に。

Q21:手料理が食いたい
・かずはさん
 和食でしかも超美味しそう。
・けうけう
 いろんな意味でけうけうの作った料理にはとても興味がある。どんなものが出てくるんだ・・・?

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
 あー、いっぱいいるなぁ・・・。
 オフ行きたいなぁ。

Q23:ねだればおごってくれそうな
・アルさん
 ねだらなくても毎回毎回焼肉ご馳走になっていますm(_ _)m
 次は私が奢るよ!難波のオススメ焼肉屋で!やっぱり焼肉!


Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
・あやっせ
 奢ってくれても「おまえ、今度倍返しな」とか言ってきそう。
 で「ごめんお金ないの」とか言おうものなら「は?kireta」とか・・・怖いよう・・・。

Q25:子沢山になりそうな
・ぴよりー
 何か、ふっとイメージしてしまった。

Q26:生涯独身ですごしそうな
・私
 あー、どっかに良い妹いねぇかなぁ・・・(゚д゚≡゚д゚)y-~ キョロキョロ

Q27:このバトンをまわす人
タソタソ。
美雪ママン。

SOE方面へ投げてみるテスト。


[PR]

by alza0415 | 2006-06-02 20:33 | バトン


<< 彼は幸運だが、呪われている      深雪ママンから >>