2006年 06月 06日
牛歩の如く
遺跡PTしてきました。

2時間もPTで狩るのは凄い久しぶり。

結局私の限界で帰還に(´・ω・`)


皆、若いな・・・OTZ


このPTで経験値は6%増えて54%に。

d0029015_173643.jpg


今回のPTでの立ち回りは、前よりは良くなったと思います。個人的にも、全体的にも。あくまで、前回よりは、ですが。
私は前回指摘されたところを意識してやってみました。当然ですが。
今回は今回で他の指摘と反省点が出てきたけどw
MEってプレイした事ないし、組むことも最近はブレさんくらいで、立ち回りがいまひとつ判らなかったり。今回の指摘以外でまだ指摘あるのならコメント文に書いてくれると幸いです。
あ、MEの意見だけじゃなくて、もっと他のでも。
忘れやすい私にとって、文字に残るのはとても嬉しいものがあります。


そんなわけで、ちょくちょく上がってます。少しずつですが(´・ω・`)

減らさないように確実に増やそう、うん。



それだけ!
[PR]

by alza0415 | 2006-06-06 23:02 | RO(アサシン)


<< 稲荷前のボスアサシン      ブログ >>