人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 08日
稲荷前のボスアサシン
にょぶさんの発光式へ行ってきました。






稲荷前のボスアサシン_d0029015_0225433.jpg


何か1人変な事言ってるヤツいるけど気にしないで気にしたら負けだよ!!


レベルアップの瞬間撮り逃した。いつもの事だけど(´・ω・`)


で、その後に枝折って遊んだり、プレゼントを渡したり、PvP行ったりして遊んでました。
楽しかったです(´ω`)
ちなみに発光式は、枝クイズで何本目のmobで光るかを当てるゲームをしました。
当たったのは6本を選んだまーちる。
私は7本予想ですた。おしい。。。



で、ここまでが昨日の話。

今日、にょぶさんが転生すると言うので着いて行ってみました。

稲荷前のボスアサシン_d0029015_0321327.jpg


階段降りるところで迷ったり、蝶を持っていたりお金を持っていたりしてちょっと時間かかっちゃったけど!
転生おめでとうー!





少ない時間を捻出して亀で少しずつ確実に頑張り続けていたにょぶさん。
時間が無い人だって頑張れば発光出来るという事を見事に証明してくれました。
努力の人だ。

今度はアサクロ目指して頑張ってください!(`・ω・´)
アサクロ2人で組むのを楽しみにしてます~。




稲荷前のボスアサシン_d0029015_035492.jpg


by alza0415 | 2006-06-08 23:14 | RO


<< オットー      牛歩の如く >>