2006年 06月 14日
オットー
いつもと変わらず、1日1時間ほどオットーへ行ってちょっとずつ伸ばしてるアルザです。
かんばんわ。

世間では1.5倍期間みたいで・・・何の補填かは判りませんが、この期間中に出来れば90にしちゃいたいなぁとか思ったり思わなかったり。いや思ってるけど。まぁ平日は時間が・・・。
言い訳ですねハイ(´・ω・) ごめんなさい。
時間ない人はない人でしっかり頑張ってレベル上がってるんだし。改めて凄いなと思った・・・。








で、オットー行ってるんですけど。1.5倍期間で経験値もいつもよりいっぱい入ってモチベーションもアップ!!!
と、思いきや全然そんな事無いです・・・。
むしろいつもより時給悪くなってるし。

やっぱり1.5倍になると狩場に人が溢れてきますねぇ。
ひどい時は海岸ぐるぐる歩き回っても全然会えなかったりします。本当に、会えないよ?

そんな事情で狩場を変えようと思って、亀地上へ。
一応Tマンイータージュルも出来上がったので、これで亀島へも普通に行けるかなーと思いきや。
トンボが異常にキツかったです。
全然クリでないし、HITも全然足りないから通常攻撃もSBrも当たらない。
「クリ減算そんなに高いかァ?」と思って調べても、13ちょっとだし・・・むしろウサギのが高い。
なんだこれは。
とりあえずソロだと30分すらもちませんでした。白ポが無くなって、あえなく帰還。

その後けうけうとペアで1時間半近く亀地上へリベンジ。
ペアだと白ポ連打する機会は1回程度で、特に危険な場面はありませんでした。
あとはレモンが100個じゃちょっと少なかったくらい。1時間くらいで切れた。
少し気になったのは、誤クリ多かった事。違うウサギを叩いたり、叩こうとしてミスで移動して擦ったり・・・。
ラグのせいもあるのかもしれないけど、前よりヘタレになってるような気が・・・。
でもまぁ、ソロとは大違いでストレス感じずに狩れました。けうけうありがとう~。

で、結局亀ソロは無理だと思ったので、オットーへ戻ることに。

やっぱり人多すぎOTZ

亀D行こうかなー。
スリーパなんてどうだろう~。

とか色々考えたんですけど、隣がシーオッターMAPだったのを忘れてました(´・ω・`)

調べたところシーオッターとオットーの経験値の違いは700。もちろんオットーのが多いです。
でもまぁオットーと全然遭遇しないし、行ってみるのもアリかなと思い、付与してシーオッターMAPへ。

d0029015_0343221.jpg


オットーよりDef高くて、オットーよりHP高いシーオッター。
でもクリなのでDefは関係なし。クリ減算もオットーより低いです。
HPもオットーより増えたけど、属性レベルもオットーより高いのでダメージも増えました(・ω・)b
ただ、SBrがオットーより有効じゃなくなっただけ。物理部分の命中率が下がり、ダメージも低下しました。まぁ、言うほどオットーと変わるワケじゃないので問題ないですけど。

混雑具合は・・・案の定、人は疎らでmobとの遭遇率も高かったです。

結果は、オットーより美味しかった!です!

これからシーオッター行こうかな。
[PR]

by alza0415 | 2006-06-14 23:12 | RO(アサシン)


<< おお・・・      稲荷前のボスアサシン >>