2006年 06月 16日
88
レベル上がりました!









d0029015_20432123.jpg









間違えた。








上がりました!



d0029015_2042132.jpg



レベルUPの瞬間撮ってないから、、、これで・・・。
まだポイント振ってないけど、Vitかなぁ。
当初の予定ではVit上げるつもりでしたが。少しLukも欲しい気がしてきた。
ほいほい狩りへ行ける環境じゃなくなったので、少し考えたいと思います。
まぁ私より忙しいな人はいっぱいいますけどねー・・・。


で。
レベル上がった場所はジュペ3です。しかもモロ物理PT。
当初は「レベル上がる以前に下がるんじゃないの?」とか思ってましたが、無事上がりました。

物理PTでやってみた感想としては、やり易いです。
まぁ、ジュペ3には、これを含めて2回しか行った事がないので強く言えませんが。
少なくとも前回のPTよりかなり、やり易い&全体的な死亡率も低かったです。

楽になった要因はいろいろあるだろうけど、私が思ったことを書いておきます。
メモ書きみたいなもんです(`・ω・´)<書いておかないと忘れるし!

殴るって単純だけど、それだけに状況が把握しやすい、と思ったのが1つ目。
前回と違い、号令を決めていてそれに従って動いていた、というのが2つ目。
全体的にかなり纏まって移動・行動していたこと(私は偵察に行ってる時は離れてましたけど)が3つ目。

他に「私だってこんな事頑張ってたのに!」とか言われても自キャラを見るのが精一杯で、自キャラ周辺の事しか思いつきません・・・。特にプリさん・・・ごめん(´・ω・`)

しかし、楽になったとはいえ、やっぱり反省点は尽きないわけで。
ふと思ったのが、物理メンバーだと、1匹の敵を集中攻撃各個撃破していったほうが危険度も下がるんじゃない?ですた。当たり前の話だけど、騎士LKアサクロ3人で結構バラバラの敵に攻撃してたような気がします。
それだと、単純に爆裂になる敵は増えるワケで、プリさんへの負担はもちろん、献身しているアルさんへの負担も大きくなりすぎるているように見えました。
実際アルさん数回死んでたし・・・OTZ

で、名指しで意見を言いたいのはアルさんくらいです。
他の人はないです。というか、見てないです・・・(´・ω・`)
で、内容ですが。

シールドブーメランを飛ばすのは構わないと思いますが、手を出すのが早すぎると思いました。
ニュマでシールドブーメランが無効化されるのは解るけど、だからと言って誰かが殴る前、もしくは殴ってない敵に、ニュマ敷く前にシールドブーメランはちょっと・・・。
結果アルさん集中砲火浴びて死んでます。少なくとも1回はそれです。見ました。ハッキリ。
なのでシールドブーメランするのは、誰かが殴ってる敵がいいと思うのですよー。昨日のメンバで言ったら、あやっせ辺りがいいかもと思いました。
「でもニュマでシールドブーメラン当たらないじゃん」となるのなら、そこはプリさんとの話し合いで、「ニュマは敵にかからない位置に置いてくれ」と言うしかなさそうです。そこらへんは深く触れるつもりないです。
でも時々"ニュマの穴"ってあるので、その隙を見つけてシールドブーメランするのがいいのかも。私はSBrをそんな感じでチョコチョコ撃ってますし。
以上です。
この意見でアルさん死ななくなればいいけど・・・なかなか難しいよね。正直私が殺してる時もあるからね。。。



こんな事言ってるアルザですが。
まぁ、何て、言うか。


ティクスさんが「撤退」と指示を出したときに、撤退経路とは逆方向にバックステップして敵の群れのど真ん中にムーンウォークさながらに背中を向けて飛び込んで即死してるんですよね・・・。

これは・・・恥ずかしすぎる失敗でした・・・。



bangbangとbingbing、両方同時に使いこなすにはまだまだ未熟だと感じました・・・。
次からはどっちか片方だけ登録していきます・・・。
[PR]

by alza0415 | 2006-06-16 23:40 | RO(アサシン)


<< あー      おお・・・ >>