人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 30日
崑崙のレア
とうとう出たよ!

青箱が!
崑崙のレア_d0029015_23253228.jpg

とうとう・・・!私にもレアがでたぁーーー!ヽ(゚д゚*)ノ

いや・・・青箱1個でどれだけ喜んでるんだ、私は・・・。

とりあえず~パカっ(゚ω゚)ノ
崑崙のレア_d0029015_23274160.jpg

く・・・靴・・・。
既に負け組のような気もしてきた!しかし収集品じゃないだけ良しとするべきか。
この時点では鑑定できる拡大鏡も持っていなかったし、区切りがついたら鑑定してみることに。

・・・が、なぜかすぐに重量が50%を超えて過積載になってしまった。
あれぇ・・・?アイスも100個しか持ってないし、マステラも30、ローヤル20、ハチ蜜20、枝5と、そんなに重くないはず。

嫌な予感が・・・何か・・・もうオチ見えてきた。







結果
崑崙のレア_d0029015_23322295.jpg

Σ(゚д゚;)ヒィ!!


・・・(´;ω;`)

。・゚(つдと)゚・。

マスターが集めているので・・・マスターに・・・差し上げます・・・(つд`)グスン



そしてまた青箱キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
崑崙のレア_d0029015_23385218.jpg

崑崙で1日のうちに青箱2個出るなんて!
ドロップ率は知らないけど、結構な運だ!
今度こそーーーーーーーー!
パカっ(゚ω゚)ノ








崑崙のレア_d0029015_2340372.jpg


・・・・・・( ゚д゚)

崑崙のレア_d0029015_23425834.jpg


もう・・・いいよ_| ̄|○ノシ



ちなみにこの後、「桃木の青箱ドロップ率は0.02%だよ」と教えられて更に凹むアサシン1人。




この後はギルメンの人と公平で狩りに行きました。
レベル帯は70~80(私はBS)で、場所はGD3と決定して突入。
ギルメンの一人がハンターフライカードを欲しがっているので、出るといいなー・・・と思っていた矢先でした。
1Fでいきなりカードががが。

私の殴ったポポリンからカードががが(((゚д゚;)))

その後は2時間近く狩っていたような気がしますが・・・結局レアは何も出ず。
私のせいなの?(;ω;)
私のせいなのか?!(;д;)
でも楽しかったし、いいよね?!(;∀;)
いいと言ってくれ!(;∀;)

とりあえず、珍しいSSもとれたので貼ってみます( ;ω;)っ
崑崙のレア_d0029015_011464.jpg



ただの残像ですよ・・・。

by alza0415 | 2005-04-30 23:18 | RO


<< 元住処      むぅ・・・ >>