人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 13日
|ω゚) コソコソ
|ω゚) ・・・誰もいない

|ω゚) バトンをやるなら今のうち



というわけで、バトンです。

アイツバトンなんですが、3ヶ月半前のモノです。
いい具合に熟してると思います。
むしろ発酵してますよね、ごめんなさいね(´・ω・`)

でもね、忘れてたわけじゃないよ。ただ、ちょっと・・・。



ごめん、忘れてました。



というわけで、いってみよう。






【あいつのバトン。】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


①あいつの名前を教えて下さい
 A : ブレさん
 B : ちびちゃん

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 A : 同じ大阪に住んでるROのお友達!2回ほど会いました~。
 B : よく一緒に遊んでもらっているRO友達。色々お世話になってます。

③あいつを色で例えると?
 A : 赤?なんだろう・・・。赤だね!萌えてる。否、燃えてるみたいな感じ。
 B : えーと・・・ピンク・・・かな?何か直感でそう思った。

④あいつを四字熟語で例えると?
 A : 古今無双 ・・・エロいのが。
 B : 外柔内剛 ・・・素直に凄いと思う。

⑤あいつの良い所、ひとつ教えて
 A : フレンドリーで話しやすい。アルさんと共に、私にとって良い兄貴みたいなモンです・・・!
    そして体格いいよね!私モヤシなので・・・羨ましいですOTZ
 B : 四字熟語の通り。チャットは「ふわ~」っとしてる感じですが、油断はなりません。
    自分の考えや意志をシッカリ持ってる人って凄い・・・。

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 A : うーーん・・・。ない・・・かなぁ・・・。
 B : うーむー・・・。ない・・・よねぇ・・・。
 他人の短所って見つけるの苦手(´・ω・`)<自分の短所ならイッパイ・・・。

⑦あいつに唄わせたい歌は?
 A : 歌わせたいと言うか、「携帯哀歌」歌ってたのが、何ていうか、物凄く印象に残ってます。
 B : ちびちゃんだと何だろー・・・。じゃあ椎名林檎。

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
 A : だめだ。オフ会しか思い浮かばないw
 B : 更に想像しにくいw ブラブラ買い物。とか?

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 A : 「これがブレさん秘蔵のエロ本か・・・フヒヒ、今のうちに秘密の空き地に隠しとこっと♪」
 B : 「・・・とりあえず撮影されてみたいし、出かけようか」

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 A : エロロロロ
 B : これからも遊んでね!

⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
 あー、私に何か言いたい事ある奴ァ書きやがれ。
 正直、自分がどう思われているなんて・・・怖いもの見たさもあるけど、やっぱり怖いので自分から回すのはやめておきます・・・(´・ω・`)

by alza0415 | 2006-09-13 23:17 | バトン


<<      久々に >>