人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 03日
ねこねこにゃーん
今日はログインしてから崑崙へ・・・。
前にマスターに付与用のレッドブラッドを30個ほど渡しているので、私から付与をお願いすることにしました。めずらしく・・・。
頼みごとは苦手なのですよ・・・。
超受身でごめんなさい(´・ω・`)リアルではあまりそうでもないのに・・・。



しかし・・・ちょっと飽き飽き。
人も多いです。さすがGW。
だらだら狩っていたらギルメンのけうけうがログインしてきました。

(゚ω゚)oO(けうけうは黒猫を集めている・・・
(゚ω゚)oO(ニブルで一緒に遊ぶ口実にしよう・・・

というわけでニブルヘイムに突撃。

私がニブルですることは・・・スティをしたらただひたすら殴る。
細かく言えば色々やることもあるのですが・・・。

普通は「一発どついてタゲをとる⇒スティ⇒殴り殺す」ですね。
敵が多い場合は、ベナムダストでちょっとだけ敵のHP削ったりします。毒状態になったらダメージの通りがよくなりますが、TCJ(基本はクリ攻撃)なのでほぼ無意味・・・。ベナムスプラッシャーも無意味に6とっているので(ネタで)使ったりします(・∀・)b

敵を倒す順番はジビット⇒ハイローゾイストorデュラハン⇒ロリルリ⇒ブラッディマーダー。
基本はHPの低い敵から倒します。囲まれるとけうけうの負担が凄いことに・・・。ヒール間に合いませんね・・・。一回死んじゃったし。けうけうも死なせちゃったし(´・ω・`)

スティは当然ロリルリ優先。黒猫黒猫ヽ(゚ω゚)ノ

今回はタゲ取り用に石投げを使ってみることにしました。
プリがタゲられているからといって、プリの近くにmobを引き連れていけませんからねっ。
ヒール誤爆でプリが死んじゃったら、それこそ洒落にならないので(´・ω・`)
まぁ・・・そこそこ使えましたね。
石投げの検証もやってみたりしているのですが・・・タゲとりが一番むいているとは思います。
ただ石のストックを保つのが面倒だといえば面倒か・・・。

という感じて1時間半ほど狩った結果、黒猫が9個ほど取れました。
300個まであと100個をきったらしい。頑張ってるなぁ(゚ω゚)


清算後、同じ装備でパシャリ
ねこねこにゃーん_d0029015_21134389.jpg

平和な一日でしたとさ。

by alza0415 | 2005-05-03 21:17 | RO


<< 変則PT      元住処 >>