人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 08日
ねぼすけ
最近なんかおかしいです。
6時間とか7時間とか十分睡眠とっているにも関わらず、眠い

とにかく、眠い

なんでだろーか・・・。


どれくらい眠いかというとですね・・・。




今朝、道端でバッタ(たぶん)が車に轢かれていてペッチャンコでした。





そのバッタだった物を見て、私はこう思いました。









あ、サボテンダーが轢かれてる。






これは・・・ある意味遭遇しちゃったと言ってもいいのではないのか?(´д`;)



それは、きっと、間違いなんだ(゚ω゚)

あれは、きっと、バッタだったんだ(゚ω゚;)




そう気づいたのは学校についてからでした。


本気で現実と仮想の区別がつかなくなったのは、初めてだったりします・・・。




大丈夫なのか・・・自分・・・(´д`;)

by alza0415 | 2005-06-08 21:19 | リアル


<< ぐーたら      少しの間休止 >>