カテゴリ:バトン( 14 )

2006年 09月 13日
|ω゚) コソコソ
|ω゚) ・・・誰もいない

|ω゚) バトンをやるなら今のうち



というわけで、バトンです。

アイツバトンなんですが、3ヶ月半前のモノです。
いい具合に熟してると思います。
むしろ発酵してますよね、ごめんなさいね(´・ω・`)

でもね、忘れてたわけじゃないよ。ただ、ちょっと・・・。



ごめん、忘れてました。



というわけで、いってみよう。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2006-09-13 23:17 | バトン
2006年 06月 02日
ひ・み・つ♪ のバトンらしい
まーちるから回ってきたバトンでもやっておこう。

『シークレットバトン』

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2006-06-02 20:33 | バトン
2006年 05月 03日
深雪ママンから
【心理バトン】
Q1.車にはねられて死んでしまった!
 死んだのなら何も感じない。と思った。

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
 とりあえず不安。ROでもするか( ・ω・)
 テストがある授業の前に10分だけ復習。
 英語ならともかく、漢字ならこれでほぼ満点取れるのでは?

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
 その時にならないと思いつかない!
 相手にもよるし・・・。
 あえて言うなら「君のロリに乾杯」と言って指輪渡す?

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
 ロリコン?ロリオタクってあるの?
 とりあえず行くとしたら 周辺機器のお店→パソゲ屋→メイド喫茶コース で。

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
 ロリッ子。

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
 自分で切り開くものが運命。

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
 まーちる フランさん タソタソ


あまり面白くない回答でゴメンw
[PR]

by alza0415 | 2006-05-03 11:08 | バトン
2006年 02月 26日
変なバトン
かなり前にまーちるからバトン回ってきました。ごめんよう。

その名も変態バトン
なんか香ばしい香りが漂ってくるバトンだね!
おじちゃん、こういうの好きだよ!実にネタっぽい!

では答えて行きましょう~。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2006-02-26 21:37 | バトン
2006年 02月 09日
秘密のバトン
まーちるから秘密のバトン頂きました。

質問文を載せてはいけないみたいです。
でもそれだと、バトン貰ってる人にしかわからないので、伏字と一部削除を活用して載せたいと思います。これで貰ってない人にもある程度、何の質問なのか想像できるのなら幸いです(`・ω・´)

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2006-02-09 23:34 | バトン
2006年 02月 01日
お題バトン
バトン回ってきました。
バトン元はまーちるです。

私のお題は『ネタ』だそうで。
『ネタ』か・・・。もうちょっとネタとして書けるお題が良かったな!!

以下、『ネタ』をネタとして見れるというなら続きをどうぞ。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2006-02-01 15:30 | バトン
2005年 12月 31日
バ㌧
究極の二択バトンらしいです。
バトン元は綾瀬さんから。

Q1:どっちが好き?
東京or大阪

東京。大阪にいたら東京に憧れるじゃないか。
でもお好み焼きとご飯を一緒に食べる大阪も大好き。


Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

・・・沖縄行った事ないから比べようがなかです。
あえて言うなら北海道。
単純に沖縄のいいところが思いつかなかった。


Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

久しぶりの・・・誰との再会の話?(´ω`;)ノ
男友達の再会でもナデナデするの!?キスするの!?
・・・・・・。
・・・じゃあナデナデで・・・(((゚Д゚;)))


Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

二択しかないってのがムカツクな!ヽ(`Д´)ノ
どっちも殺さない・・・けど殺すとしたら・・・。
フフ・・・相手かな・・・。


Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

何を保留するのかサッパリなんですが・・・。
勝手に解釈するけど、平凡で長生きな毎日とかより、短命タイプかなぁ。


Q6:SとM。どちらかというと?

あ、これはM。
間違いない。


Q7:生まれ変わるなら?
男or女

男か女か・・・。
・・・男。女になりたい理由が分からないし、男の今でも十分楽しいので。


Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

我慢・・・だ・・・。
だけどシュチエーションによる。
でも我慢だ。


Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

知らない人だったらひくだろ・・・(´ω`;)
昔好きだった人だったらイメージしっかりついたので、昔好きだった人で。


Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

脳内アルザA : 愚問だな。
脳内アルザB : 愚問だ。
脳内アルザC : いや私は年上の人もいいt
脳内アルザA・B : 年下に決まってんだろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!

落ち着いてるとか甘えっ子とかは考えない。


Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

抱きつく。いきなりキスって・・・何様wwwwww


Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

向上心が不必要なわけではないけど、あえて優しさをとるよ!!


Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

カレー粉(ルー)。
・・・。
じゃがいもですねはい。


Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人。
困るっていうか・・・もうね。


Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

恋人がいないので恋人なんて言えない。
でも恋人。


Q16:死ぬ前に一言!

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
=■●_ パタッ


Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

なんでデニーズなんだろう・・・。
・・・ハッΣ(゚Д゚;) ウェイトレスさん万歳ヽ(`Д´)ノ!!!!!
自分を好きでいてくれる人なら。


Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

うーん。家とか・・・。気まずくない?(´・ω・`)
ホテルで。


Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

どっちも自分が飲めるので、大人とは感じないけどなぁ・・・。
じゃあビール。
ブラックコーヒーのが好きなので。


バトン回す人

ソロさん、フランさん、タソタソ。
今回はSOEメンバーに回してみよう。



どうでもいい二択が多すぎるので、書いてる途中で少し飽きてきました・・・。
なんか二択とか、回答の幅をなんで狭めるかよく解らないw
[PR]

by alza0415 | 2005-12-31 13:39 | バトン
2005年 12月 30日
バトンだよ
ちびちゃんからバトンがきたので書いておきましょう。

Q1.あなたが持っているプリの型は?
 進行形じゃなく過去形ですけど、Int>Vitプリでした。


Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
 GvGに参加したくなったんですけど、その時はどんな職がいいのか判らず、「とりあえずプリでいいや」「プリなら支援していれば間違いないだろう」とかいう安易な考えできたものでした。
 今思えばとんでもないですね(´・ω・`)
 案の定、難しかったし、下手でした。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
 ペア以上のPTですね。
 Vitなのでソロはキツイのもありますが、やっぱり支援できるPTがいいです。
 大人数支援も苦痛ではありません。好きです。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
 特定の職で組むのが好きな職はなかったですね。
 プリの事を考えて行動してくれる人と組むのが好きです。
 最低限でも画面外にプリを置いて行ったりする人はNGですね。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
 ・・・難しい質問だ。
 ・・・特に無いです。
 だと面白くないので・・・相手の視点で動けるプリさんがいいです。
 私もなるべくプリさんの視点で動くようにしているので、そうすると自然と息が合うかな~と思ったりして。
 やって欲しい事をしてくれるとやっぱり嬉しいし、それはプリさんも同じだ、きっと。
 思いやりだ!!

Q6.あなたにとってプリとは?
 プリーストとは・・・一番大変な仕事をPTでしてくれている人で、とても尊敬できます。
 行ける狩場のランクを上げてくれる素敵な人でもあります。
 でも攻撃スキルがないに等しいので、守ってあげたい人です。そして私はタゲを抱え過ぎてヒールが追いつかずに全滅・・・とかいう事もありますけど!

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
 プリ好きな人・・・さっぱりわかりません。
 あ、じゃあ、この前コメントで「バトンくれよ!」と言ってたソロさんに渡しておきます。
[PR]

by alza0415 | 2005-12-30 12:47 | バトン
2005年 12月 16日
もちものバトン
というわけで深雪ママンから持ち物バトンが回ってきました。
なんか、やらしいバトンですね!
でも私は持ってるもの普通すぎるので期待しないでね!


【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
えっとー。
・・・お金を入れる財布にお金をかけるなんて、変な話だと思うのはケチなんでしょうか?
というわけで、ぶっちゃけもらい物使ってます。
穴さえ開いてなければいいんだよ!
あと見た目シンプルなのがいいー。

【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
J-PHONEのN05だっけな・・・シルバーの。画像探したけど、違うやつだった・・・ショボーン(´・ω・`)
画面とボタンがおっきいので好きです。
ちなみに重さもなかなかあって好きです。軽すぎるとなんか使いづらい・・・。
買ったのは高校2年生の時。・・・3年間使ってますね、友達見てると自分は長持ちなほうだと思う。
あ、J-PHONEじゃなくて今はvodafoneだった。

【Q3】使っている携帯ストラップは?
モリゾー
もうね、めっちゃ可愛い。この逝っちゃってる目とか。
やっべー可愛すぎ。
あとは、ガチャガチャやって取れた「ちびぎゃら」のストラップもつけてます。こっちも可愛いーー。

【Q4】手帖は持っていますか?
持ってます。必需品・・・というわけでもないので、ちっちゃい手帖。
タイムスケジュールは必要ないのでー。
今は会社研修や遊びの予定、自動車教習の予定とかだけが書き込んであります。スカスカw

【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
バッグっつーか・・・。
バッグって言うほどでもないよなぁ(´Д`;)
まぁ、手提げっていうのかな。使ってます。
・・・・・・どんなものとか聞かれても、特徴的なものはないっす(´・ω・`)

【Q6】バッグの主な中身は?
筆記用具が入ってます。必ず。
あとは手帖。
まぁ研修、教習、授業などで使うのがほとんどだし。
遊びに行くときは他にも・・・あるのかもしれない。
あ、あとはポケットティッシュとマクドのクーポン(期限切れあり)が大量に入ってたりもします・・・OTZ

【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布
これって当たり前すぎるけど・・・含むのかなぁ?
中身はいつも1000円入ってません。必要な時にしか引き出さないと無駄遣いしちゃうし・・・。
使い道といえば、もっぱらカード入れ。
定期・回数券・生徒証・IDカード・会員証・・・等々。ときどきレシートやWMまで入ってます・・・。

携帯電話
これも普通ですよね・・・。持ってないとダメ!ってわけじゃないけど、主な使用方法は時計代わりなだけです。
電話しないし、メールもあまりしません。メールきても返信忘れてそのまま放置の時もあります。自分から見てもヒドイ(´ω`;)
月々の使用料金聞いたらビックリするよ!?言わないけど!!

タバコ
最近ようやっと本数へってきました。
まぁ本数減っただけで、やめれるかなんて判んないですが。
最近は喫煙者に対して、どこも厳しくなってきました。
学校や教習所なんて喫煙は外でしかムリなんですよ?この時期に・・・外!凍え死ぬわ。
あと、喫煙は病気に分類されるようになったとか?よく知らんけど。
衝動的には吸いたくなります。

他は鍵とかいつも持ってますけど・・・。何か持ってる物がありきたりすぎて・・・もう、、、ね。
でも一時期、カバンの中に常にウサミミ入ってたね・・・しかも2つ。

【Q8】これを回す5人は?
誰が回ってないんだろうか。
なべしゃん、まーちる、綾瀬さん、ブレさん、ぴよりー。
見てたら受け取ってーーーー。
[PR]

by alza0415 | 2005-12-16 21:18 | バトン
2005年 12月 08日
まーちるからの
バトン2つ目を・・・。

リアルな事なので、読みたい人は続きを読むからで。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-12-08 15:23 | バトン