<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 30日
携帯電話より愛を込めて
携帯からでも投稿できるのは知っていましたが、実際に試してみるのはこれが< font color = red >初めて< /font >だったりします。

いやー…< b >ぽちぽち携帯のボタン押すのが凄い面倒臭い< /b >ですよ!ヽ(`Д´)ノ


さて、昨日の夜はギルド狩りをしていました。
亀島最下層に行ったら< b >亀将軍にボコボコにされたり< /b >、ノーグ2に行ったら他PTも結構いて< b >後半戦が鬼の沸きだったり< /b >、ほとんどの人がデスペナもらっていたんじゃないだろうか(´・ω・`)
私はギルドレベルを上げるため、上納50%をかけていましたが、それでも3%~4%上がっていました。
あ、ちなみに90プリで行きました。

アサシンで行きたかったのですが、レベルが合わなかったのが残念。気分転換に別キャラをするときは、< b >(私のアサシンと)公平圏外のキャラがメイン< /b >という人を、プリーストで引っ張り上げるというのもいいですね…。
だとしたらプリの装備も強化したいし…盾に至っては< b >< font color = red >人盾しかない< /font >< /b >ので!



………。



本当にほしいのは< b >< font size = 3 color = red >+7ラッコ帽< /font >< /b >ですがっ。
[PR]

by alza0415 | 2005-05-30 18:45 | RO
2005年 05月 29日
青箱
今朝。
ある露店で青箱が200kで売られていました。


安 い 。


これは買うしかないでしょう~。

で、開けるか開けまいか悩む事5秒・・・。




パカッ(゚ω゚)ノ




d0029015_12425627.jpg

・・・兜。

一昔前に青箱から出た兜を鑑定したら犬専用水中兼宇宙ヘルメットだった悪夢を彷彿とさせます。
負けくさいなぁ・・・。

んで鑑定したら。










d0029015_12453135.jpg



Σ(; ω) ゚ ゚


脳内アナウンス:お金の悩みが解決しました。(゚∀゚)
[PR]

by alza0415 | 2005-05-29 12:36 | RO
2005年 05月 28日
アサシンステータス
最近少しステータスの事で悩むようになってきました。

私のステータス(速度ブレス込み)は
d0029015_19313319.jpg

です。

見れば解りますが、素Agiが72しかありません。
かわりにStrが93あるわけですが。
Vitも18まで上げたし、Lukも30まであげています。

どちらかと言えば二刀流というよりスイッチですね。

当初はLukは上げる気はなかったのですが、オットーを狩っていたLv80後半の頃は中型特化もなく、特化らしき特化と言えばQS(サハリック)マインだけだったのです。
幸いTCJは持っていたので、PTでも役割は与えられていました。
が・・・PTでいくと必ずTCJなんですね。もしくは裏切り者とか。
あとはゲフェン遺跡があった頃はデスナイフで天使殺し。

二刀流のステなのにPTではカタール・・・。
そこで私はLukに振ることをしたわけですが・・・今となってその選択は正しかったのか・・・。
Vitは・・・まぁ正解でした。どうせ振るつもりだったし。
Lukはどうなんだろう・・・。Agiにポイントをまわして、少しでもFleeとASPDを確保したほうがよかったのか。それとも、今でもPTのメイン武器はカタールなのでLukに振っておいてよかったのか。


自分が振りたいように振ったら、今は少しキビしい状況。というか・・・。

まだ型によるステータスなどの知識が、私には全然ないみたいだし。



強さを求めるつもりはないけれど・・・「私が求めているもの」がキャラの強さのような気がして・・・。


うーーーーーーん・・・。


転生して、アサクロになったら、私は一体何を求めるんだろう。




以上、弱音日記でした(´・ω・`)
[PR]

by alza0415 | 2005-05-28 19:27 | RO(アサシン)
2005年 05月 27日
(´д`;)
最近、接続時間が妙に少なくなっています、アルザです。
1ヶ月前の予定では今月で96、または95の80%にはなっているつもりだったのですが・・・。
まだ95の40%ですね・・・(´・ω・`)

うーむ・・・接続時間が短くなると単純にレベル上がりにくいし、お金も全然たまりませんね。
さらにこれを書く前に時計塔に行ったところ、本に囲まれてデスペナくらっちゃって凹んでいます。合計-0.4%・・・。30分でも1%たまらないのにー・・・。
ログイン時間が減ったうえに、やる気も降下中なので、全然レベルもお金も増えない増えない。
なんか悪循環のような気がします。

でも接続時間が減っている原因は学校なので、接続時間自体はどうしようもないんですね。
接続時間がないのなら、接続している短い時間の間にやる気を出してレベルあげるしかあるまい。これだ。
けど、どうやったらやる気はでるものなのか・・・。


・・・。


うーーーーーーん・・・。


ま・・・そのうち、出てくるよね?(´д`;)

とも言ってられないので、どうすればやる気が出るか考えました。

①皆でワイワイPT狩りをする。
②気分転換で臨港に行ってみる。
③とにかく今は機械の如く必死に狩って、レベルが上がりそうになる頃にやる気が出る事を祈る。
④もっと楽しそうな狩場を見つける。
⑤ROを休止してみる。
⑥歌ってみる。

個人的には①が一番いいような・・・。
というわけで、時間が合えば身内を積極的に誘っていきたいと思います。
②は、臨港って結構時間がかかるので、ムリなような気が。
③・・・絶対嫌になって投げ出す。ヘタレなので(´・ω・`)
④はー・・・行った事のないMAPなんてほぼ無いに等しいので新MAPに期待だ。
⑤はなるべく選びたくはない・・・。
⑥はなんとなく。歌ったらスッキリしそうだ。

というわけでした。
[PR]

by alza0415 | 2005-05-27 23:34
2005年 05月 23日
ペア
けうけうプリとペアしてきました。
昨日の夜ですけどね!

場所は騎士団2F。

d0029015_16591360.jpg


深淵だってなんのその!

・・・いっぱいいっぱいでしたが・・・。

基本の武器は裏切り者でアスペをかけてもらいます。
IMありでレイドにクリティカルダメージ右手1000・追撃200といったとこでしょうか。
深淵は右手1300・追撃270でした。

カリツとジョーカーはTCJじゃないとダメダメです。

結局MHに突っ込んで戦ってたところに、深淵が横沸きして対応しきれず死んじゃいましたけどね(´・ω・`)


こんな感じの結構ギリギリの狩りは好きです。
もうレベル95だし、おいそれと死ねませんが・・・それでも私は少し背伸びした狩りが大好きなのでした(´∀`)

楽しいひと時をありがとう。
また、行きたいな・・・w
[PR]

by alza0415 | 2005-05-23 16:53 | RO(アサシン)
2005年 05月 22日
崑崙で考え事
昼前にアサシンで崑崙ソロ。
夕方にアサシンで崑崙ソロ。

昼前と夕方で何が違うのかと言うと、ずばり武器です(`・ω・´)

昼前はTBdグラ+QBdマインにEP。
夕方は火ダマ+QBdマイン。

一体どれくらい違うのかなーと思って実際試してきました。
30分狩っていて、素直に感じた事を書いていこうと思います。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-05-22 19:00 | RO(アサシン)
2005年 05月 21日
(´・ω・`)
いやはや・・・一週間もサボってしまった。
ごめんなさい。
悪気はないよ!許してください(つдと)

さて、実はリアルの方が忙しくて全然更新していない状況です。
「5月中に96だーーーーーーー」と息巻いていましたけどムリくさいです。
今は95の35%なので、廃ペースでいけば96も可能なんですけれど。
休日になっても「ようし!ROで狩りしよう!」という気になれんのです(´・ω・`)
特にソロをする気が萎えています。
学校をあなどっていた・・・。恐るべし・・・。

このままのペースで行くと、目標にしていた夏休み中に転生というのは難しいですね。
夏休み中にも会社の研修があるので、そこまでRO三昧というわけにはいかなさそうですし。

しかしまだ5月中旬が終わったところですし、今のところの目標は今までのままでいきたいと思います。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-05-21 19:50 | RO
2005年 05月 14日
ノーグロード
d0029015_12503626.jpg


ノーグ2へ行って来ました。
戦闘中のSSはないです!撮る暇もなかった・・・。

今回は石投げが大活躍でした。
氷割りにかなり使えます。タゲとりにも使いました。
石30個持っていてもすぐに無くなるほど使いました。
消費SPも少ないし、スティするぶんにも問題ないです。

少しかなりラグいのが問題ですが・・・。

で。


d0029015_12594510.jpg


あまりのラグさにMHに突っ込んでしまって、ラグですぐに退けなくて、全滅。

ごめんなさい(´・ω・`)


その前には怨霊武士を倒しに行ったり、プロ北行って遊んだりもしたけど、SS撮っていなかったので・・・割愛。
でも楽しかったー。特にアマツ3がね!
また、行ってみたいものです。
[PR]

by alza0415 | 2005-05-14 23:59 | RO
2005年 05月 12日
崑崙再び
ワイズハットをかぶって崑崙に突入してきました。
MSPは513、Intは2+4です。
それでもかなり違いました。

この前は硬い桃70個で30分終了でしたけど、今回は80個で30分でした。
マステラ収集率も上がったようで、いい感じです。
ただ、ローヤルゼリーの収集率があまり変わってないような・・・;;
枝も同じく変わってないような・・・。

まぁ、前回は20分もたてばSPカツカツだったので、今回はかなりの進歩とも言えるのではないでしょうかね!今回はこの前と同じペースで盗んで、30分たてば大体ちょうどSP切れてくる感覚です。
桃木発見⇒スティ1回~2回⇒盗めなくても倒す
という感じです。

今しばらくはこのままでいってみようと思います。
お金!お金!

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-05-12 22:27 | RO
2005年 05月 10日
とうとう
95レベルになりました。

d0029015_0464354.jpg

たららったらー♪

予定通りStrを上げたので、ワイズハットをかぶって崑崙に行こうと思います。
明日からはお金稼ぎの日々です。

目指せ30Mz。

今は7Mz。

あと23Mz。

・・・頑張ろう(`・ω・´)
[PR]

by alza0415 | 2005-05-10 23:44 | RO