<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 29日
亀臭くなって
d0029015_1194459.jpg


ぱぱらぱっぱぱ~♪

ほんわか亀臭くなりつつ、97になりました。

d0029015_1252846.jpg


全部Str振りですよ。
これで繰り上がってボーナスつきます。劇的変化はないけれど、ちょっとずつ強くなりますよ。

というか8/10予定だったのがかなり早く97に。
これも手伝ってくれた皆のおかげですね。ありがとうございます(´ω`)~♪

さて、次は98を目指すわけですが、今度の必要経験値は58M!
1日5%(約3M)稼げば20日でいけますね。
まぁ、毎日は稼げないでしょうけど、一応毎日5%稼ぐことを目標にしていきたいかと。

今度こそ98になるのは一ヵ月後かな。
最近は飛ばし気味だったので少し休憩しようかと思います。
というわけで、地球防衛軍2を買ったので友達と一緒に遊ぼうかとw
凄い楽しみ~(´ω`)

クソゲーになってないといいけど・・・ねw
[PR]

by alza0415 | 2005-07-29 23:16 | RO(アサシン)
2005年 07月 28日
やっと
今朝の経験値の状態。

d0029015_20175893.jpg




だから何?と言われも困るんですが・・・途中報告ということで。

今は86%強なので、頑張れば明日には97になれそうな感じです。

手伝ってくれた人に感謝感激雨霰。

そしてまた、亀島に突撃していきます(゚ω゚)



追記:
1時間で2.6%(調子いい時は2.8%)だったので、経験値テーブルを見て計算した結果、時給は1.2~1.3Mでした。
結構いいみたい・・・。恐るべし、亀島。
[PR]

by alza0415 | 2005-07-28 20:17 | RO(アサシン)
2005年 07月 27日
かんばんわについて
かんばんわー。

私がいつも使っている、この挨拶。

「まだ朝(昼)だよ」とか「"こ"んばんわ」とか言われても、使い続ける「かんばんわ」。

私がFenrir鯖に来た頃は、既にこの挨拶を使っていました。


元々この「かんばんわ」を使っていたのは、sara鯖にいた頃の友達が使っていた挨拶です。
彼女は狩りにも行かずに、誰かがログインすると「かんばんわーー」と挨拶をしてきました。
なんで「かんばんわなのか?」という事を聞くと、「かんばんわを広めるため」とか「かんばんわは世界を制す」とか謎の言動を繰り返す不思議な子でした。

結局、しばらくしてから私も「かんばんわ」を使い始めて、たまり場の人も「かんばんわ」を使い出しました。
誰かがログインすると、朝だろうが昼だろうが「かんばんわ」が飛び交い、そして雑談する。
臨時でもチャットルームに入ると「かんばんわ」を使って挨拶をする。(臨時で一緒になった人達の一部は、後日会った時に「かんばんわ」と言ってくれたりもした)

そんな謎の布教活動が日常になっていました。

そして、一年ちょっと経ったある日。(この時、色々あった私は既にFenrirに移り住んでいる)

その彼女が「ROを引退する」と言いました。

引退式はコンロンの格闘場でまったり話しながら、何の派手さもなく行われました。
彼女は雑談が好きだったから。
それ以上に、皆が楽しめる事を望んでいたから。

そして彼女は、所持していたアイテムを皆に渡して回って、アカウントも消して、ROから引退していきました。

今までお疲れ様でした。

私は「かんばんわ」を使い続けさせてもらいます。
残してくれたアイテムより、「かんばんわ」だけが、唯一確実に君に繋がる言葉だから。



そんな、どうでもいいようで、私にとってはとても重要で大切な、話。
[PR]

by alza0415 | 2005-07-27 23:56 | RO
2005年 07月 26日
スキル再振り
今回のメンテでスキル再振りNPCが登場しましたね。

皆さんスキル再振りを楽しんでるようで・・・。
某けうな人は一回振り間違えて、また再振りしたみたいですが(´ω`;)
勘違いで。萌え。

さて、皆がスキルを再振っている最中、私は何をやっているかと言うと・・・。
別にいつも通り亀島でした(´・ω・`)
お金ないの;;

まぁ、皆とPT行きましたけどね。火山2。
結構余裕でした。
再振りした人達は、スキルの具合を試せたのかな?(゚ω゚)

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-07-26 23:58 | RO(アサシン)
2005年 07月 25日
亀島Online続いてます
今日は疲れてて狩りをする気は起きませんでした。

が。

少しでも稼がないとなーと思い、亀島へ。


・・・・・・・・・。


アルベに戻り、再度亀島へ。


・・・・・・・・・。


無心でずーーーーっと狩り続けると、頭がボーっとしてきます。
さらにそのままボーーーーーーっと狩り続けると、眠気に似た感覚になってきます。
眠いと思うんだけど、アクビもでないし、布団に入っても眠れなさそうな気がして・・・。
そのまま狩り続けてたら6%稼いでました(゚ω゚;)

さすがにそれ以上はキツそうな気がしたので、ギルメンとお喋り。


そして今に至る・・・。


おやすみなさーい。
[PR]

by alza0415 | 2005-07-25 23:53 | RO(アサシン)
2005年 07月 24日
亀島Online
さて、最近はそこそこ頑張っているアルザです。

ROで生まれて初めて亀島Online状態です。

ギルメンいないのなら、亀島
ギルメンいても狩りしてるようならば、亀島
誰かが誘ってくれるか、一緒に狩りしようみたいな雰囲気じゃないと、亀島
セーブポイントもアルベで、帰還後また、亀島
もう亀島から出たら画面が眩しいと思えるくらい、亀島
「亀島にいるプレイヤー、マナー悪いなー」と思っても、亀島

そんなこんなで、今日は・・・何%上がったんだろ?;

あれです、「○○%(○○M)稼いだワーイ!」とか考えないくらい、亀島
これです。

最近は狩りが楽しいと思えるようになりまして・・・ソロでもいいや。
PTやりたいけどね。PTのが楽しいけどね。
RO始めた頃も、こんな感じで狩りがとても大好きでした。
レベル上げという作業自体、苦痛に感じてなかったですから。
ただ、あの頃はまだ冒険気分がありましたね。
それが大きいのかもしれない。

話それた・・・。

昨日はかんなさんエリアさんが非公平狩りをしてくれたので、15%も伸びました。1日で。
おそろしや・・・。

で・・・今日は何%上がったんだろう・・・うーん。
亀島に篭もりっきりで、(たぶん)6~8%くらい上がったの・・・かな?
まだ夜に篭もり続けます。時間が、ある限り!

というわけで、アルベルタセーブです。
稲荷前のほうにはアサでは顔出しませんよ。PT狩りして、帰ってきて、清算する時だけかな・・・?
でもまぁ稲荷前にオーキスで露店出してない時は、ほとんど接続してると思うのでWisは通じます。御用のある方はどぞー(゚ω゚)ノ
[PR]

by alza0415 | 2005-07-24 19:21 | RO(アサシン)
2005年 07月 23日
神 蓮華
最近暑いですね・・・。
ラッコは暑さに弱いのです。干からびちゃう;;
アイス食べたいけどお腹壊して食べられない・・・。むわぁ~ん。


さて、プリーストの名を告ぐ者が現れました。

d0029015_2359268.jpg


じゃーん。

しかも養子


けうけうのちびダンサーと、ちびニヨルド合唱するために作っちゃいました。
まぁ、ネタなんですが・・・私はバード初めてやるのでドキドキです。
昨日にバードになりました。手伝ってくれた人ありがとうです(・ω・;)

けうけうが接続しだい合唱で遊びたいと思ってます。
楽しみ(´∇`)
[PR]

by alza0415 | 2005-07-23 23:55 | RO
2005年 07月 21日
アユタヤ
アユタヤに行ってきました。
と言っても少し前の事なんですけどねw

アユタヤはタイをモデルにしているそうで。アユタヤクエストでトムヤンクンも手に入ります。
街中は結構良い雰囲気。
浜辺にはビーチチェアが置いてあるし、偶像などROお決まりのオブジェもあります。
音楽も私は結構好きですね。
龍之城とかより観光地に向いているかと。

あと、座布団(?)にちゃんと座れていい感じです。
今まではキッチリ椅子や敷物に座れなかったROですが、今回はキッチリ座っているように見えます。

d0029015_051342.jpg


ただ、お店に個性的な物が置いてなかったのが・・・ちょっとね・・・w

・・・街中のSSは撮り忘れました・・・ごめんなさい(´・ω・`)


さて、今回アユタヤに来たのは観光目的もありますが、ダンジョンクエストをする為です。
というわけで浜辺にいる兄ちゃんに話しかけてクエストスタート。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-07-21 21:21 | RO
2005年 07月 19日
さよならプリースト(後編)
プリを消す1日前。
なべしゃんとCBLさんを誘って狩りにいきました。

d0029015_2251910.jpg


火山2です。
結構人はいたのに、全然MHに遭遇しなかったり。
私の予想では敵がブワ~~~~っと来て、ブワ~~~~~っと倒してる途中に、またブワ~~~~~っと来て全滅・・・みたいな感じになるかな?と思っていただけに意外でした。
CBLさん一回死んじゃったけどね(´・ω・`)
もしかしたらモンスターの数が変更されたのかなぁ。1Fでもラバゴレムに会わなかったし・・・。

なべしゃんの立ち回りも巧くて、CBさんの大魔法も気持ちよかって、楽しかったです。

で、なべしゃんがそろそろ寝るという事で帰還。お仕事大変そう。頑張ってね。
燃えている心臓を買い取らせてもらってホクホクでした。

二人とも付き合ってくれて、ありがとうございました(;ω;)


これでプリの最後の狩りも終わりかな・・・と思ってログアウト。

そして次の日。

朝にログインしたら、ギルメンのティクスさんが西兄貴村で超兄貴に轢かれたとの事。
ギルメンが私を含めて4人いたので、超狩りに行くことにしました。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-07-19 21:27 | RO
2005年 07月 17日
さよならプリースト(中編)
今回で後編にしようと思ったんですけど、やたら多いので2つに分けることにしました。

昨日のアコも書ききれてない感がありますが・・・w

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-07-17 20:23 | RO