<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 27日
露店ー
久々にROに接続しました。


露店巡りの為に。


悪魔の羽耳かってなかったので(´・ω・`)

息抜きにね!












しかも売ってなかった・・・(´;ω;`)


また探そうっと。
[PR]

by alza0415 | 2005-08-27 17:43 | RO
2005年 08月 23日
マクド
関東では「マック」
関西では「マクド」
じゃあ名古屋や九州だと、どう呼ぶんだろう?とかいう、どうでもいい素朴な疑問を考えながら、マクドナルドにやってきましたよ。


注文するのはクラブハウスマックです。
ビッグマックのような入れ物で出てくるクラブハウス。
入れ物をパカッと開けると、どーんと出てくるクラブハウス。
一気にパクリとかぶりつく私。















ヤヴァイ。





こいつぁヤヴァイ。





マスタードの味しかしねぇ。





いやチーズやタマゴやベーコンの味もありますよ?

が、マスタードの味が強烈すぎで。
打ち消されまくり。


オカシイと思ったよ。
だって入れ物を開けたらマスタードが漏れてたもん。
手で持ったらマスタードが「ぶちょ」と出てきたもん。


こいつぁ、ヤヴァイ。


でも大事な昼飯だし、残すわけにもいかない。
完食。

あまりのマズさで気分がさめた。そのせいか店内の空調すら寒い気がする。
ポテトで身体を暖める私。
残るコーラ。
とりあえず飲む。


鳥肌たってきました('А`)

寒いぃぃ((('А`)))










杏仁娘(シェイク)といい、このクラブハウスといい。
マクドは一体何を考えているのか。

さっぱりわからん。
もうだめぽ。
[PR]

by alza0415 | 2005-08-23 13:33 | RO
2005年 08月 21日
最近全くROしていないアルザです。かんばんわ。

言い訳というか理由の一つは卒業製作ですが。
もいっこの理由は。

私の部屋で妹が女性向恋愛RPGをやっているから。

この前恥ずかしい思いをして買ってきたアレですよ。
あのゲームを隣でやってて「うわ、敵強すぎやん」とか「お兄ちゃん、これ(選択肢)どっち選べばいいと思う?」とか。

「野郎相手の選択肢なんか私に聞くな。ウホッの気なんか全然ねぇよ」とか言えないので、いろいろアドバイスしてたりするんですが。

この前はそれで余所見をしてたら、トンボに囲まれて死に掛けてた。
もう、凄い気が散る。

日課で見ているサイトすら、妹の目を気にして見れない小心者の私。
妹に見せれないとか、日課でどんなエロいサイト見てるんだ。とかツッコミは、なしで。

とにかくゲームの経験が浅い妹は、ゲームをよくしている私に助言を貰いたい様子。





ようし、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ(゚∀゚)=3





とかには、ならない。

ぼーっとタバコ吸って、ぼーっと当たり障りの無いないサイトを見たり、質問や会話があればする程度。
まぁ何かそんな感じ。


しかも妹が恋愛シュミレーションやってるの見てて、私までしたくなってくる始末。

しかしさすがにPCゲームは出来ない。
それこそ、オワリだ。

PS2は一台しかないしなぁ・・・。

PSで出来るアイシアとかでもやっておこうか・・・。

やってもいいけど、時間がかなりかかるのでやっぱりROしようかなぁ・・・。
妹が居ない時だけね・・・(´・ω・`)







最近リアル日記ばかり・・・。

うーんw
[PR]

by alza0415 | 2005-08-21 20:50 | リアル
2005年 08月 20日
何かもうどうなってんのー
めっちゃ日付操作をしてブログかきかき。


なんて言うか、今日は異常に引きこもりでした。

学校行くつもりだったけど起きたら12時過ぎ(゚∀゚)アヒャァ
今から用意して行っても2時過ぎるので、もうどうしようもないことうけあい。
そしてご飯食べて、顔洗って、ネットサーフィンやり始めるダメリーダー・・・。
何してんだろ、私・・・。チームの皆、ごめんよ・・・。


昨日恋愛チェックしてた反動か、何か恋愛もの(?)を見たくなってくる。

おもむろに「まとめスレ」でググりだす。
だって電車男っぽいの読みたかったんだもん(´・ω・`)

さすが。電車男が一番TOPにきていた。さすが。電車男、さすが。

そして安易に2番目にきてるものを選ぶ。

その名も。



ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレ



ヤバイ。さりげなく面白そう。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-08-20 23:45 | リアル
2005年 08月 19日
恋愛感テスト
友達のホームページ見たら、なにやら恋愛頭脳とかいう恋愛感のテストをしたらしい。
興味本位でやってみることに。

暇な人はやってみてくださいな。

携帯用
http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi
PC用
http://hanihoh.com/love/index.cgi

ちなみに私との相性チェックをしたいという奇特な人は↓でチェックできるみたいです。

アルザとの相性チェック


ここから先は結果を書くので、見たい人はどうぞ。
※赤文字は私のコメントです。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-08-19 21:03 | リアル
2005年 08月 18日
アルザなリアル日常
昨日まで学校はお盆休み。
今日から学校はお盆明け。

例のチーム製作で学校に行って来ました。

私達のチーム集合時間はAM10:00
学校についたのは9:55くらい。ギリギリだー。

急いで教室に向かう。


チーン(エレベーターの音)










誰もいねぇ。





他チームの面子もいない。一番のりかぁ・・・。
しょうがないので学務(職員室みたいな所)に鍵をとりに行く。

教室戻ってきてもやっぱり誰もいない。
鍵でドアあけて、照明と冷房つけて、いつも通り定位置の椅子に座って、PCとモニタの電源をいr・・・・・・ピピピピピピピ!


Σ(゚Д゚≡;゚д゚)


携帯の電池きれた('A`)



充電器を忘れたので仕方がなくそのまま放置。
気を取り直してPCの電源をいれる。

今日の集合は、システム面でまだ詳細に決まってない部分を皆で話し合って決定する会議をするつもりだ。
もちろん一人で話し合いなんかできるわけない・・・。
なので、電車内で暇つぶしする為に持ってきているファンタジー小説を読み始めた。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-08-18 23:18 | リアル
2005年 08月 17日
新武器その2
じゃーん。

d0029015_0295869.jpg


やっとこさ出来上がりました。

トンボ特化、トンボ特化ヽ(゚ω゚)ノ

あとは悪魔羽耳を手に入れたら亀島へ戻ります。
睡眠キャップも・・・作っちゃおうかな・・・。
[PR]

by alza0415 | 2005-08-17 23:54 | RO(アサシン)
2005年 08月 14日
お金稼ぎ
崑崙でお金稼ぎしています。

使い道はトンボ特化マインの製作費用なんですが、もう一つ目的が・・・。
前に「悪魔羽耳買うぞ」とか言ってて、結局買えなかったので今度こそ貯めて買おうかと。
幸い、前回よりも羽耳は値下がり気味のようなので、少し頑張ってみます。

d0029015_0351420.jpg


Strが繰り上がって与ダメが少し上がっているのがいい感じですよ。

しばらくは崑崙セーブで崑崙合宿ですね(゚ω゚)・・・
[PR]

by alza0415 | 2005-08-14 23:29 | RO(アサシン)
2005年 08月 12日
新武器
といってもレベル4武器じゃないです。

私の武器コレクションに新しい武器が加わりました。

d0029015_21431758.jpg


動物特化武器です。
この武器を持って亀島に行ってきました。

d0029015_21471757.jpg


強いです。
今までは1600~1700だったのにいきなり300近く増えてます。
動物特化なのでペストにも使えるし、亀も動物ですからなかなか重宝してます。

ただし、EPを使う回数が増えたため、SPの減りがかなり早いです。
ヒルクリ使ってヒールメインで回復していたら、あっという間にSPなくなりました。

メインの回復をアイテムにすればいいかもしれませんけどね。

というわけで今度はトンボ特化を買ってみようかと画策してます。
ダブルウィンディーダブルインセクティサァイドマインゴーシュですね。
・・・名前超長い・・・。
これを使えば少しは98→99が少し楽になるかなー・・・なんて。

そんなこんなで、崑崙でお金稼ぎ中です。

がんばるぞー(゚ω゚)ノ
[PR]

by alza0415 | 2005-08-12 19:38 | RO(アサシン)
2005年 08月 10日
地球防衛軍2
最近ROでデスペナ食らったりして、狩りをやる気が出てこない時は、アサシンやBS放置してコンシューマゲームやってます。

意気込んで10k払って亀島へ向かい、ロード画面が終わって画面が切り替わったら、HPバー真っ黒で倒れてる自分のキャラ1%減った経験値の表示を見れば


そりゃやる気も失せるわヽ(`д´)ノ



で、地球防衛軍2を私が一人でプレイしています。

今は友達が帰省しているので、私が・・・一人で・・・。


というわけで、ハードモードを全ステージクリアしました。
熱いや、このゲーム。

今回の地球防衛軍は全71ステージなので、あり得ないほど時間かかります。
というか、難易度が前回よりも上がっているような・・・。

次はHardestをクリアしますよー。
Infernoは一人じゃムリです、あれ(´д`;)

ROのほうも、ボチボチがんばっていきますよ(゚ω゚)
[PR]

by alza0415 | 2005-08-10 20:44 | TVgame