<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 28日
ゲフェニアと新カード
さて、一日とばしちゃいましたw

というわけでゲフェニアに行ってきました。

d0029015_21243899.jpg


こんな感じで。

d0029015_2133488.jpg


死にました(´・ω・`)


さらにPTで。

d0029015_21342070.jpg


すでに死んでいます(´・ω・`)


ゲフェニアなんですが、敵はそれほど強くはない・・・。
ただし、数がやばいときは相当やばいです。
深淵3匹とかくるし、気がついたらヴァイオリー5匹とかに狙撃されてるし。
さらにミニデモが一番やっかい。
ミニデモ2体くると、身動き取れなくなります・・・。避けれない・・・(゚ω゚;)

あと、フェイクとヴァイオリーが沈黙攻撃を連発してくるので、沈黙キツい人は○防具を作っていったほうが懸命かもしれません。
特にVitプリさんとか必須かも。

フェイクは聖属性なわけですが、新アイテムの呪われた水を使えば3分間だけ武器に闇属性を付与できます。

d0029015_21412539.jpg


これでデスナイフは不要になりましたねw
ぶっちゃけTCだけでいいです。人間はヴァイオリー・深淵・血騎士なので、裏切り者を持っていくのもアリかもしれません。

ただし、どのmobも必要HIT高いので、クリがでないと結局はTCのが強いと思います。


そんなこんなで、経験値は結局29%まで落ち込んじゃいました(つд`)

ま、ソロで特攻して死んだりもしたし・・・ね。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-28 21:11 | RO
2005年 10月 26日
新MAP2
さて、書くとかいってて全然書いてない新MAPです。

実装当日にアインブロックへいってきました。

d0029015_434285.jpg


凄いのはこの砂埃です。
視界が悪くなっちゃってます。
というか、重すぎて思うように動かないんですけど・・・カクカクで・・・。

演出のためにこれはやりすぎだろう・・・と思いました。

あと、町のつくりがとても迷路っぽいです。
やたら道がわかりにくい。

雰囲気と音楽は好きなんだけどなぁ・・・。


ホテルに入ってみる。

d0029015_473695.jpg


超豪華な食べ物に飛びつく二人。

「にくー」

もはや、色気より食い気。

寝室とかもやたら豪華でビックリでした。

こんな砂埃舞う地で、これだけ豪華なホテルが必要なのかどうなのかは謎です。
観光客自体がいるんですかねぇ・・・?w


あと、アインベフにも行ってきました。

d0029015_495470.jpg


結構普通な町です。
ジュノーと炭鉱を混ぜたらこんなんだよね、確かに。

まー・・・普通でした。
ダンジョンのほうはまだ全然いってませんね、アインブロックは。

ゲフェニアダンジョンはもう何回か潜り込んでいますが。
ソロでも潜り込んでデスペナいっぱい食らったり。

ま、それはまた明日にでも。

眠いや、寝よう。
[PR]

by alza0415 | 2005-10-26 23:03 | RO
2005年 10月 25日
新MAP
さて、新しいMAPがやってまいりました。

というわけでアインブロックへ行ってきましたよ。




・・・・・・。




と、まぁいろいろ書きたいんですけど、これ書いてるのAM3時だし・・・。






今日は眠いのでもう寝る(´・ω・`)ノシ

また明日にでも書こう。
[PR]

by alza0415 | 2005-10-25 23:51 | RO
2005年 10月 23日
麦わら帽子
今日は朝からお菓子屋さんと古城2へ。

古城2は昔、ぱんじゃんどらむというWizがよく誘ってくれて狩りにいってた場所です。その時のPT名はデスペナフィーバーで・・・PT名の通り、もう死にまくってたなぁ、私だけ
そんなこんなで少し苦手な狩り場なのです。

しかし今日行ってみるとなかなか楽しい。
ハゲに拉致られても、支援があれば一応倒すことは出来ますし。

1時間半ほど狩って帰還ということになりました。
一回も死ななかった・・・。古城2で・・・。
それどころか、楽しかったです。

ありがとう(つд`)


さて、その狩りの後で、またお菓子屋さんからsシューズの精錬依頼をされたのですが。

結果は散々でした。
ビックリした。自分でも。

10個ほど叩いて+7が出来たのは1個だけ。
あげく、4つか5つくらいを+5で折ってます
今日は朝からチェインをクホっているので、「調子よくないよ」と口に出した途端これです。

まぁ、その後もちょと叩いたんですが・・・赤字間違いなしでした(´・ω・`)

次回こそ・・・(つд`)<いい加減、依頼すら来なくなりそう・・・

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-23 20:56 | RO(アサシン)
2005年 10月 22日
青青青青
今日は会社研修の日なので7時半に起床。
めずらしく早起きだ。
早起きは三文の得と言うし、きっといい事があるに違いない。

朝食も洗顔も全部すませて、いざ会社へ!

おっと、手帳忘れるところだった(゚д゚)

何気なく手帳を開いて見てみると。












10/29:会社研修 AM10:00




ッあれぇーーーーー・・・?

今日は22日。29日は来週。
友達に電話で連絡とるも、「来週だね」との事。
つまり、今日は会社研修ないやん(´ω`;)

早起きして髪の毛整えて、お茶と弁当とPCの入ったカバンを持った私はどこに行く気だったのか。いや、会社研修だけどさ。

わざわざカバンに入れたPCを、いそいそとカバンから取り出し電源をつける私。
気分はブルーもいいところ。
早起きは三文の得と言うし、きっと・・・きっといい事があるに違いない!

母「あ、早起きしたんなら、ゴミを外のゴミ箱に入れて食器洗い機に食器いれて新聞とってきてトイレ掃除して犬の散歩とご飯、あと洗濯機から洗濯物だして干しておいてや~」

私「ヴァー('A`;)」

得したのは母親でした。

ブルーだ。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-22 21:59 | RO
2005年 10月 20日
SSないよ!
すっかりSS撮り損ねているアルザです。

どうもSS撮る癖がないので、全然SSないです。
SSちゃんと撮れる人って凄いなぁ、と思いますね・・・。


今日は綾瀬さんがログインしてきたのですが。
その綾瀬さんに連れられてアサシンでPvいってきました。

綾瀬:そこのクルセを殺せ(゚д゚)

と、物騒なことを仰る綾瀬さん。

私:できません(つд`)

と、ヘタれた事をぬかす私。

いやだってさぁ・・・皆談笑してるのに急に襲い掛かるのもねぇ・・・。
まぁ、PvMAPなんだし殺し合いがあって当然なんですけど。

綾瀬さんの迫力に押されてクルセを殺す私。

綾瀬:リザするからまた殺せ(゚д゚)

鬼かアンタはΣ(゚Д゚;)

リザしても手が出せない私。

そしてアサクロのEDPSBで殺される綾瀬さん。
続く私。

・・・まぁ、PvMAPなんだし殺し合いがあって当然なんですけど。

先行き(スナさんGvが)不安になるアルザであった・・・。

                              ──続・・・かない

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-20 23:28 | RO
2005年 10月 19日
PT
ひさびさにPTで騎士団行きました。

d0029015_1749507.jpg


ハイプリ、チャンプ、アサシンのPTです。
この前はお菓子屋さんケミと牛いってましたがw
エル集めというわけで騎士団に来たわけです!

d0029015_1750586.jpg


というわけで狩ってたのですが。

転生職、やっぱ強いですね(゚ω゚;)
アスムあれば私でも深淵と十分戦えますし。
Dex高い時さんは練気孔→指弾とか素早い素早い。
発頸も強いし。モーションキャンセルが上手いので惚れ惚れですな。
SP回復のための休憩も無かったような気がします。

もはやスティ&肉壁要因と化すアルザ98歳。
・・・いろいろ失敗もしたけど死人は出ませんでした。

そんなわけで1時間ちょっと狩って、エルニウム15個とか取れました。
大漁もいいところですな!
でも他のレアは出ませんでしたとさw
闇の契約書忠節くらいですかw

牛では○cも出たことだし・・・いいほうなのだろうか。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-19 18:07 | RO(アサシン)
2005年 10月 18日
放置・・・
連続で更新したかと思うと今度は1週間ぶりの更新。
まさに不定期

最近は学校始まって、また卒業制作の悪夢が襲い掛かり、おまけに会社研修もあるので時間があればなるべくROで狩りという生活をしております。
ブログを書く時間が・・・時間がぁ・・・。

ネタもないといえば、ない。

そんな今日ですが。寝ておきたら昼間の2時でした。
学校は1:20からでした。
12時間くらい寝てたのですけど・・・。

登校はもはや諦めモード。
のこのこ学校に顔を出せば、こってり絞られてエロい汁が出てきそうです。
・・・まぁこんな日がたまにあってもいいよね!

ROのほうは、本当に牛歩ペースになってきてるし(つд`)
ただ、ログインしたらなるべく狩りに行くようにはしてます。
狩場迷ったら亀島地上です。時さんの真似ですが。

そんなこんなで毎日マイペースで過ごしております。
[PR]

by alza0415 | 2005-10-18 14:53 | リアル
2005年 10月 12日
バトンⅣ
さて、ずいぶん前になべしゃんがバトンを渡してくれていたようなので、書きましょうかね!

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-12 23:08 | バトン
2005年 10月 11日
進行状況
さて、最近はすっかり牛歩更新なわけなんですが・・・。
ぶっちゃけネタが見つかりません(つд`)

ログインして、その日にあった事を書くのならば、暇さえあれば毎日書くんですが・・・。
もはや普通の日記風だと面白くなさそうな予感がしまして(特にメイド喫茶事件以降)

そんな神級のネタが毎日転がってるわけではないので(´・ω・`)

・・・メインのアサシンの進行具合くらい書いておきましょうか。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2005-10-11 10:29 | RO(アサシン)