<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 23日
鹿煎餅
この前の記事で「東京いくぜー」みたいな事書いてましたけど。






あれ、ナシになりました(;´д`)
別の現場に行くみたいです(´・ω・`)


で、新しい現場っていうのが奈良
大阪に中途半端に近いので、実家から通勤です。

にょぶさんとか楽しみにしてくれてたのに、、、ごめん(´・ω・`)


機会はまたあるはずだから、その時に行けるように、今は奈良で頑張ります。鹿と戯れながら('A`)
[PR]

by alza0415 | 2006-04-23 10:05 | リアル
2006年 04月 05日
ジュピロス3
ジュピロスダンジョン3Fへ行きました。
プリ2Wiz騎士クルセLKアサクロです。

d0029015_1524570.jpg


3Fに行くためのイベントしてる場面です。
2Fでは道に迷って制限時間ギリギリだったけど、なんとかこのエリアに来ることが出来ましたw

で、3F。

d0029015_1543134.jpg


ここの敵、爆裂使ってくるので非常にやっかい。というか、単純に痛いwww
ニュマ有効なんでニュマから出ないように出ないように戦いました。
ニュマから出ると蜂の巣にされる上に、その状態で爆裂使用の敵に狙われると軽く死線が見えます。
白ポ連打で6kHPキープしてたのに、属性で即死しました。あやっせが14k食らってたとか・・・。

大きな課題はWizとの連携。細かいところは数箇所ありますけど、ここが一番身に着けないといけないところかな・・・。


まぁ何人か、何回か死んだんですけど・・・。

やっぱり自分にPSがまだまだ足りないなぁと痛感した狩りでした。

次回行った時に、今回の反省点を活かせればいいなぁと思います。
是非、また行きたい・・・w





最後に、この前行ったアマツで、MVP写真が上手く撮れてたので貼っておきますね( ゚ω゚)つ

d0029015_27138.jpg

[PR]

by alza0415 | 2006-04-05 23:43 | RO(アサシン)
2006年 04月 04日
パッチだけ落とした
んで、今日もログインしませんでしたとさ・・・。

コメントどもー。

大阪でも色んな人に会えたよ!何気にアルさんブレさん以外にも、閣下や一部のあぐ帝面子にも会ってたりします。
関東に行くのは不安だけど、また出会いがあると思えば楽しみです(´ω`)

そうですね、向こうで会う機会があれば是非飲みたいです(`・ω・´)
特にCBLさんは、アルさんやブレさんから逸話(?)を小耳に挟んでいます。とても気になる会いたい人w

トウキョウ コワイヒト オオインダ (((;゚Д゚)))
[PR]

by alza0415 | 2006-04-04 23:34 | RO
2006年 04月 03日
(゚Д゚)
ブログをサボり倒しているアルザです、かんばんわ。

結構やる事いっぱいあるんですよー。そうなるとブログ書く時間を割いて、ログインに時間を割り当てたい今日この頃です。
とは言え、ログインしたからと言ってソロ狩り行ってレベル上げるような殊勝な真似はしていません・・・(´・ω・`)

あ、そういえば商人はケミになりました。ほとんどの稲荷前知人は知ってるでしょうけど・・・。
2日でお金は4M投げて、白ポ500個・おもち200個強消費したような気がします。
途中から最後までサイドワインダーで上げました。

で、念願のホムをいじる事が出来るんですが。
いかんせん、特に新機能はないですw

ユーザー側からの見易さと、設定の変更のし易さに着目して書き直したりしましたが。

現在はブレさんが言ってた「求愛行動ホム」を作ってたりします。
エラー出て放ったらかしなんですが・・・。
まぁ大体おかしいところは分かっているので、次に課金したら調整してみようかと思います。

ここから下は少しリアルのことでも触れておこう。

( ゚ω゚)っ[続きを読む]
[PR]

by alza0415 | 2006-04-03 21:16 | RO