<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 03日
深雪ママンから
【心理バトン】
Q1.車にはねられて死んでしまった!
 死んだのなら何も感じない。と思った。

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
 とりあえず不安。ROでもするか( ・ω・)
 テストがある授業の前に10分だけ復習。
 英語ならともかく、漢字ならこれでほぼ満点取れるのでは?

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
 その時にならないと思いつかない!
 相手にもよるし・・・。
 あえて言うなら「君のロリに乾杯」と言って指輪渡す?

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
 ロリコン?ロリオタクってあるの?
 とりあえず行くとしたら 周辺機器のお店→パソゲ屋→メイド喫茶コース で。

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
 ロリッ子。

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
 自分で切り開くものが運命。

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
 まーちる フランさん タソタソ


あまり面白くない回答でゴメンw
[PR]

by alza0415 | 2006-05-03 11:08 | バトン
2006年 05月 02日
金ピカ週間
ゴールデンウィークになりました。

奈良の方は1日2日も休みで9連休です。1日は本社の方へ顔を出して交通費明細提出とかしてきましたけど。

今は私のPCがぶっ壊れて家のPC使っているんですが、ROの推奨スペックは満たしてなくグラボも悪すぎるので、ログインする事できてもカクカクで狩りにもなりません。CRや2HQ、支援スキル各種のエフェクトが真っ黒になったり、画面に染みのように残り続けるし。
この前はログインして、テンチンマルと世間話をしましたけど、実はそれもキツい状況だったりしました。

早く私のPC帰ってこないかなぁ・・・。
というか修理で3万かかるらしい。
手痛い出費だけど、初任給でいきなりPC買うわけにもいかないので、今は3万でガマンガマン・・・。この前ネットで探してたら8万のデスクトップとかあったけど・・・。

数ヶ月貯金しておいて、まとまった額になってこれば購入する予定です。

そんなワケでGWはゴロゴロしまくると思います。
一応友達と遊ぶ予定は入ってるけど・・・。
社会人になると皆の都合がなかなか合わないものなんだね・・・。



ROと仕事がないと、正直やることが何もないアルザでした☆
プログラムとパソゲだけが心の支えとかヤだし!!ヤだし!!!
[PR]

by alza0415 | 2006-05-02 22:25 | リアル