2005年 04月 22日
カーニバル2日目(ギルドイベント
カーニバル2日目。
1日目はカーニバルイベント主体でやってましたが、2日目はギルドイベントに参加してきました。

罰ゲーム主体のイベントということなので激しく不安でしたが・・・。
プロで恥ずかしい発言をさせられるらしい・・・。

最初はトーキーゲーム。
主催者が置くトーキーを1人1個踏んで「ハズレ」をひいたら罰ゲーム。
超解りやすい・・・w
参加者が主催者を含めて14人だったので、3チームに分けて罰ゲーム候補者を3人出すことに。



いきなりハズレひいた。



なんというか・・・「さすが」だそうです(´・ω・`)

残り三人になったところで再びトーキーを選ぶ・・・。
ハズレじゃなかったー(゚д゚)!!
しかし女プリさんと女廃WIZさんを押しのけてトーキー選んだので非難の嵐が・・・。
ハズレひいてないのに罰ゲーム感がタップリなのは気のせいなのか・・・(つдと)
確かに必死でしたけどっ!

敗者は女廃WIZさんに決定。
d0029015_18392797.jpg
ポーズまでとっちゃって

ノリノリですな!(゚∀゚)

カーソルが邪魔なのは仕様です。





一回戦は(ギリギリ)乗り切り、二回戦へ。

二回戦はアイスクジ。
凍らずに最後まで残ってた人が罰ゲームをするらしい・・・。
アサのLuk補正は0なので普通に考えたらアサ有利・・・のはずなんですけど・・・。
それはあくまで普通の考え。

d0029015_1850224.jpgしっかり振っちゃってますよ!
Luk30・・・。

主催者曰く
「アサシンを陥れるためのゲーム」
(つд`)ヒドイヤ・・・

もう一人アサシンさんがいたんですけどね・・・その人は見事にカタアサらしくて・・・。
私よりLukあるに違いない。


負けられない(゚д゚)クワッ


というわけで皆でアイスもぐもぐ。

・・・全然凍りません。

私だけじゃなく、他の皆も!
アイスクジ屋って結構儲かっているんですな。と思った瞬間でした。
というか凍ってない人、アイスクジ破産しますよ、間違いなく。

半数になるまでアイス食べたのですが・・・用意したアイスが無くなりそうらしい・・・。
今から買出し?
結局一回戦と同じくトーキーで決めることにw

さっきのように一人だけさっさと決めてしまっては、また何か言われるに違いない・・・。
残り物には福があると言うし、ここは一発最後で(´・ω・`)
ハズレじゃなかった。
セーフ(゚∀゚)
私が目をつけたトーキーはクルセさんが踏んで・・・見事ハズレでした。
残り物には福があるって本当だね(*´д`)
ネタ的には面白くないけど、プロで恥ずかしい台詞も勘弁したいんで(´・ω・`)

敗者はこの二人に決定しました。
d0029015_19164429.jpgd0029015_19171057.jpg













微妙に名前バレてるけど、細かいこと(じゃないけど)は気にしないでください。
この時はあまり人いなくてよかったね・・・w

三回戦は豪華にも精錬ゲーム。
配られたサンタ帽を精錬していって、クホった人が勝ち。
成功して最後まで残ってた人が罰ゲーム。普通反対じゃないのだろうか・・・?w


と、結構長くなっちゃったので、三回戦・四回戦は後で書きます。
[PR]

# by alza0415 | 2005-04-22 20:00 | RO
2005年 04月 20日
カーニバル2日目
カーニバル2日目だー。

今日は私の所属しているギルドのイベントがありました。
主催者が主催者だけに罰ゲームを中心としたイベント・・・。
何か間違ってませんか?(´д`;)

その事をネタに書いていきたいですっ。










今は眠いので寝ます。

いや、その・・・また・・・明日のメンテ中にでも書いておきます(´・ω・`)オヤスミナサイー
[PR]

# by alza0415 | 2005-04-20 23:59 | RO
2005年 04月 19日
カーニバル1日目(後半)
ご飯を食べ終わって戻ってきてみるとキャラが立ち上がっている・・・。
・・・・・・枝ですね(´・ω・`)
放置じゃなく落ちておくべきでした。うっかり。
死んでなかっただけよしとしよう!

死んで生き返っただけかもしれないけど・・・。


戻ってきた時には既に22時半。もう時間がなーい。ということで普段はなかなか遊べない稲荷前ギルドさんに加入して、また6時間耐久Gv行ってきました。
マスター、他のギルドに浮気してごめんなさい(´つω;`)

いろいろ攻めているうちにゲームマスター(以下GM)さんが参加しているとの事・・・。

やってやろうじゃないか(*゚∀゚)=3

意気揚々とGMがいるという砦に乗り込んでいって・・・
d0029015_1111053.jpg

いた──(゚∀゚)──!!!!

修羅場だったのでうまくSS撮ることができませんでしたけど・・・。
GMさん大人気。皆に「これでもか!」というくらいたこ殴りにされています。
ファルコンアサルトを使ったりなどしてGMさんも応戦。
しかし奮闘空しくGMさん死亡・・・。
皆ガンホーへの日頃の恨みが相当たまってたんですね。
その後私も死亡。また突撃して死亡。更に死亡。またもや(ry
倉庫の白ポも飲み干し、もらい物の白ポも飲み干し・・・。
結局最後の最後までGvしていました(´д`;)

その後はゲフェンでまったりしていたんですが・・・アクエン・ゴスリンをはじめ枝mobがちょくちょく発生。皆枝祭りしてるみたいですね・・・。
お祭りだし、強く否定はしないけれど、街中で枝使うのはどうかとも思った。
せっかくまったりなのにー。街中はまったりする場所なのにー。
デスペナもらっても巻き戻りするんだし、mobによっては処理できない可能性あるのなら外でやろうよ(´・ω・`)

フェイヨンでは復活地点で本格的な枝テロもあり、事実無法地帯状態。
SSとれる状態じゃなく、生き延びるのに必死になれるくらいの規模でした。ラグくて動かない・・・。

枝騒ぎも治まったのでイズルードで出来るというスキル再振りNPCに会ってこようと決心。
さっそくイズへGOGO!(*`∀´)

d0029015_131386.jpg

本当にいた──(・∀・)──!!!!

凄いよ!人生やり直せるようなもんだよ!
って・・・
d0029015_134114.jpg

いるんか──Σ(・∀・;)──い!!!?

所詮この世は金なのね・・・orz
90kしか所持金なかったので蝶の羽を使って一旦戻る・・・。
うう・・・何しにイズまで行ったんだ私は・・・(つдと)
そして500k受け渡してもらって、もう一回イズへ・・・。
話終わって・・・スキルのウィンドウあけてみると。
d0029015_1451494.jpg

どーん。

ちょっと嬉しくて回避行動10DA10振っちゃったので本当は92ポイントありました。
憧れのソニックブロー・・・(人´∀`)トレルヨゥ
どうも一次職のポイント振り切らないと二次職のスキルは取れないようになっているみたいですね。下のカタール修練・右手修練はこの時点では取れませんでした。

他には再振りでこんなものを取っている人もっ。
d0029015_2244855.jpg

イイ!!(・∀・)スキルだ!生で見たのは初めてだー。

それでは1日目はこの辺りで終わりますか。
一日目はギルメンさんと遊べなかったので、二日目はギルメンさんと遊ぼう。

d0029015_2222184.jpg

・・・・・・私に写真を上手く撮影する才能はないようだ。
[PR]

# by alza0415 | 2005-04-19 23:59 | RO
2005年 04月 19日
カーニバル1日目(前半)
かんばんわ。
アルザです。
今日はSSたっぷりでお届けしたいと思うとです。
アルザです(`・ω・´)

さて、とうとう始まったマイグレーションカーニバル!

まずは手始めにアナウンスが流れてー・・・もう砦落としてる人いるよ!?Σ(゚д゚)
d0029015_19393396.jpg

ちなみにこの時接続人数500人。
アナウンスの黄色の文字に混ざって・・・最初は気づきませんでした(´д`;)気が早すぎないかい?

というわけで私の所属ギルドの名前を晒す世に広めるべくブリトニアへ行って参りました(゚ω゚)ノ

d0029015_1947148.jpg

人いな──(゚∀゚)──い!!!!

d0029015_22285918.jpg

あ、とれた(*´д`)

途中で人がきたけど、何のその。ASPDが比較的優秀なアサシンです。負けません!
実は一緒に殴ってるライバルはプリさんなんですがっ。
d0029015_19565251.jpg

マスター!聞こえているかい!?とったどーーーー!ヽ(;∀;)ノ

このスグ後に来た知り合いのモンクさんに、阿修羅覇凰拳されて即死しました(´つω;`)<オボエテロ○ヤナギー!!
諸行無常のなんとやら・・・。

たまり場に戻ってみると知り合いが集まっていて、どうやら皆で砦を落としてAD突撃するらしい。お誘いもあり私も参加させてもらうことに。ギルドはマスターの関係上、私の所属するギルドへ参加するメンバーを移動していざブリトニアへ。

叫ぶダンサーさんに私が粘着して、私がピヨればマスター(この時は中身妹さんです)が私をリカバリ→先程私を殺してくれた知り合いのモンクさんが阿修羅。
残った敵プリさんに私が攻撃してる間に見事落とせました。
エンペに攻撃してないや!(゚∀゚)ASPDが高いアサの仕事を他人任せ・・・

すぐにADの入り口を探し出して皆で突撃~。
d0029015_20425094.jpg

楽しい・・・(゚∀゚)

やばい楽しいよ、うほほほほ~~~いヽ(*゚∀゚*)ノ

そして・・・
d0029015_21141281.jpg

やっぱりいますたDL様。

勝てないよ(つд`)
強すぎだよ(つд`)
取り巻きからしておかしいだろアンタ(つд`)

と、ここで皆でたまり場に帰還。
次はチュンムリへ行こう~ということなのでプロ⇒フェイへ。
プロで「イズルードにスキル再振りNPCがいるらしい」という噂も耳にするも確かめられませんでした。そういうのも出来たら出来たで面白いかもしれませんねw
先生!どうせならステ再振りNPCを私に!(´・ω・`)ノ

チュンムリのほうは一回落とすもADの入り口を探している途中で他のギルドに落とされちゃいました・・・。残念。
もう一回突撃だーーーーーーーー!と、したかったんですが、私は今からご飯ということで戦線離脱。たまり場で新しいメンバーも補充して皆は行く気満々でしたが・・・さて、どうなったことやらw

と・・・ここまでで前半は終了です。
後半はまた夜中にでも更新してみようと思います。


移住する人しない人。
思いはそれぞれあるだろうけど。
きっと最後の別れになる、そんな人もいるかもしれない。
皆にとって楽しい2日間になりますように。
[PR]

# by alza0415 | 2005-04-19 21:26 | RO
2005年 04月 18日
今日で最後だ1.5倍デー
こんばんわ。
実はこれ書いている時は既に19日なわけですが・・・そこら辺は大目に見てください(;´д`)人

さて、明日の朝はログイン出来ないので、実質的には今日でExp1.5倍デーは終わりです。
これまでアサシンさぼってたので久しぶりにソロ狩りをしようかと…。
朝に監獄行って来ました。

監獄はROで初めて行ったGH系のダンジョンなので結構お気に入りの場所です。
あの頃はシーフでしたよ・・・。無茶というか無謀というか・・・w
あの音楽がいいですね。緊張感がヒシヒシ伝わってきます。mobも大好き(・∀・)
監獄には私の親戚がいると、巷では評判らしいですが・・・。
なんでインジャスティスなんだろうか(´・ω・`)リビオヨリイイカ

それで気合入れて朝狩りしてきたわけですが、なかなかサクサク狩れるものです。
ただインジャスティスとリビオに時間かかりすぎなような気もします・・・。
インジャスティス用にTBdグラが欲しくなってきたよー。
今は火ダマ+QBdマインなのでインジャスティスには4桁ダメージが出ないっヽ(`д´)ノ

30分経って、まだ時間がありそうなのでもう一本追加~したところでリビオに囲まれたΣ(・`ω・´)
残りHP5000ちょっとなのでSBくらってもHP残るはず!だったんだけど・・・SB食らった上にスタンして死んでしまいました・・・(つд`)ツイテナイ

死に戻りして、その後は夜まで外出。

で・・・夜、戻ってきてから早速監獄へリベンジGOGO!
「リビオめ!よくもアサスキルで私を殺してくれたなコンチクショウ(`д´)」
と勢い良く挑んだのは良かったんだけど、沸きが激しいっ(((゚д゚;;)))
しまったー!夜(22時)とか混む時間だったーー!しかも1.5倍デーなだけに人がいつもより多いような気もするorz
結局30分ももたずにアゲインSBアボーン・・・。
あれ・・・1.5倍なのに経験値減ってないかい?(´つω;`)

d0029015_1561035.jpg結局とぼとぼ帰ってくると所属ギルドの人が色々雑談していたので仲間にいれてもらいました。
雑談・・・楽しいですねぇ。ROの中での一番の楽しみかもしれないです、ハイ(人´∀`)
ちなみに「おはぎ」とはプリさんのペットのデビルチの名前・・・いったいそのデビ帽はどうやって作られたんだ?!(((゚д゚;;)))ソノママノイミ!?


この1.5倍キャンペーンで私が気づいたこと・・・私は狩り狩り狩りより、まったりやりたいようにやるのがお似合いのようですw

ちなみに前日のブログで「クールクール」言ってたら、知り合いに「クール宅急便だね」とか言われた・・・。確かに寒いよ私はっ(つд´)

今度はマイグレが近づいて来ております。私のギルドでは何かイベントをやるつもりらしいですが、さて・・・一体どんな事を考えているおつもりなのかw
非常に楽しみに待っていますよー、姐さんw
[PR]

# by alza0415 | 2005-04-18 23:59 | RO
2005年 04月 17日
なんとなく作ってみた
あくまで、なんとなく。

これからROで起こったことを徒然と書いていくつもりです。
リアルの事はあんまり触れないと思う。
ほら、そのほうが謎が多くてクールでアサシンっぽい気がするでしょう?(´ー`)ウフフ

更新は多分毎日じゃないよ。まったりいくよ(´д`*)


じゃあまずは自己紹介から。

名前:アルザ
職業:Assassin
BaseLv:93 JobLv:50
趣味はハット[1]集めで、特技はハット[1]集め。
所属しているギルドは・・・名前出してもいいのか判んないし謎のほうがクールだし秘密。

RO100の質問とかしたほうがいいのかどうかはしらないけれど、とりあえず最初はこれでいいや・・・。

記念すべき第一回は、とりあえずこれで終了。
これからも、よろしくお願いします(゚ω゚)ノ
[PR]

# by alza0415 | 2005-04-17 12:05