人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 02日
楽しみ方
別にネタになることがないけど何となく更新。


アサシンが95の81%になりました。
もうすぐで96だっ。

ふと気づけば95になったのは2ヶ月ほど前なのかな。
随分とスローペースですなー。
このまま行くと年内中に転生は難しいのかもしれない。


当初の予定じゃ7月には97か98になってる予定だったもんですから・・・。


チャットゲームになりつつあります。
が、ROやめる気はないですし。一応狩りにも行ってます。

最近はアサシンを監獄に配置したままログアウトして、ログインした時にそのまま狩り続けるというやり方が普通になってますね。
そうでもしないといつまでもたまり場にいて会話しているアルザです。


会話が楽しい。

はたから見たらバカな会話でも、やっぱり人と話すのは楽しい。
Gvやっていた頃も、ギルドチャットで変な会話ばっかりしていました。
皆と話すだけでも、私の中でのROは成り立っているので。


初めてやってた頃は、レベルが上がって自分が強くなっていくのがとても面白かった。
行った事のないダンジョンやマップに行くことが、とても楽しかった。

今は楽しみ方が少し違うけど、今の楽しみ方で私は満足です。



「ゲームは楽しんだ人が一番偉い」

だれかがそんな事を言ってました。

正しいと思います。


だけど、私は少し付け足したいです。




ゲームは楽しんだ人が、そして楽しませた人が一番偉い。




それこそが、オンラインゲームだと。

by alza0415 | 2005-07-02 23:59 | RO


<< 寂しかった      フリフリオンライン >>