人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
寂しかった
皆で行く狩りに行けないと、やたら寂しくなるアルザです。かんばんわ。

まさか「私のレベルに合わせて」なんて利己的な事は言えないので。
それでも寂しいものは寂しいんだよっヽ(`д´)ノ
皆が準備しているところをボーっと見ていたら、余計に寂しくなってきたので時計塔へそそくさと逃げていきました。
なんかそんな自分が余計に嫌になって、今日は2Fでエル集めはやめて3Fで暴れる事決定。





寂しかった_d0029015_143511.jpg


おりゃー!ヽ(`д´)ノ

寂しかった_d0029015_162452.jpg


ふぉおー!(ヽ`д)ノ

寂しかった_d0029015_171589.jpg


ぃえっふぅ!ヽ(д´ノ)


対アラームはHPを2000程度(赤ゲージぎりぎり)で戦うのが私のやりかた。
9999攻撃は残りHPの10%強のHPを持っていきます。
最大HP(私は8000)だと830くらい食らうのかな。
しかも、なぜかよく被弾するし。地味にムカツク・・・。

闇服で防げますけどね。
時計塔で闇服にするメリットはアラームの9999攻撃防御、ライドワード(本)の暗闇攻撃防御、本・ミミックのHP吸収攻撃防御等です。

ただし暗闇攻撃はデビルチキャップで防げる上にStr+1のオマケが付いてきます。
HP吸収攻撃はそこまで頻繁にやってくるわけでもなく、涙が出るほど痛いわけでもないです。
つまり9999攻撃のためだけに、闇服を着ると・・・。

・・・私はバースリーカードは+5ロングコートに挿しています。
比べていつも装備しているのは+5プパメイル。
防御力3ダウンは結構ツライものが・・・。

ヘタすると本やアラームの通常攻撃が痛くなって、目も当てられない結果になるかも。

というわけでプパメイル装備ですよ。
冒険する気は起きなかったわけです。

低HPを保つことで9999攻撃の威力を殺してしまう作戦です。
でもま、囲まれればあっさり死んじゃうのもご愛嬌。
本3体とか来られた日には、涙で枕を濡らす事間違い無しです。
・・・今日は死にませんでしたが。



さて、結果は1時間半ほど狩って3%くらい貯まりました。
現在は84.7%
レアは時計塔地上のカギとダイバーゴーグル。
青箱だせよー。いやむしろ紫。
というかオリすら出なかったのね(´;ω;`)

もう少し頑張れば10日までに96になれるかな~?
頑張ろう、うん。




余談ですが、1Dayチケットは常備しておくべきだと痛感しました。

明日学校に行ったときにでも、ネカフェで1Day数枚買ってこよう(´つω;`)

by alza0415 | 2005-07-03 23:59 | RO(アサシン)


<< ネットがー      楽しみ方 >>