人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
バトン
なべしゃんがバトンを渡してくれた模様。

リンク元

神ちゃんで気づかなかった私は、バカ。
なんかROの中で呼ばれたら解るけど、ブログで書かれてたのは普通に流してしまった・・・。
他の人に混じっていると余計・・・。

なべしゃん、ごめんなさい(つд`)



というわけでバトンの回答を~。




Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→408MB。マイミュージックの中だけの容量なら、ね。


Song playing right now

(今聞いている曲)

→All I Want とか。オフスプが好きなので、もっぱらオフスプ。
 時々ロリコンのうた


The last CD I bought

(最後に買ったCD)

→The OffspringのSplinter。というか買うCDはオフスプしかっ。


Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 1:The OffspringのPretty Fly。
 一番最初にオフスプを聞いて感動・・・というか、直感にキタ曲。オフスプでの曲はどれも好きですけど、あえて選ぶなら・・・って感じで。
 とても大好きですけどカラオケで歌えるほど簡単な曲じゃないと思う。私がヘタなだけか(´・ω・`)
 All I WantやThe Kids Aren't Alrightならカラオケでも・・・。

 2:同じくオフスプから(いいのかなぁ?)Want You Bad。
 さりげなく、愛(?)の歌。歌詞を和訳したら面白い事に。いろいろ苦い青春を思い出させてくれる曲です。
 Da Huiも短いながらかなり好き。このノリがー。ノリがーっ!
 ちなみに5曲全部オフスプで埋まっちゃいそうなので、好きなのを一気に全部羅列しておきましょー。
 Meaning of Life , MOTA , All I Want , Original Prankster , Special Delivery , One Fine Day , Dammit I Changed Again , Million Miles Away , All Along , No Brakes , The Kids Aren't Alright , Americana ... もうキリないからやめとこ。まだあるっぽいけど瞬時に思いつくのはこれくらいなので。
 5曲どころじゃなかったや・・・。
 趣味丸出し全開で置いてけぼりくらった人、ごめんなさいね(´д`)

 3:みかんのうた(SEX MACHINGUNS)
 みかんみかんみかん!(もっとーーー)みかんみかんみかん!(愛してるーーー)みかんみかんみかん!(ァァアーーー)
 みーーーーーかーーーーーーん!

 4:狂った果実(アリス)
 親が聞いてたのですよっ。
 車の中でっ。
 永遠とっ。
 車に乗るといつもこの曲です。自然と私も覚えちゃって(´・ω・`)
 チャンピオンも好き。
 アリスの曲は良い曲が多いと思うのですよ。

 5:シーソーゲーム(Mr.Children)
 ミスチルで初めて聞いた曲。
 なんか自分の境遇に(一部)似てたので超印象に残ってた。いろんな意味で泣ける・・・。

 なんか全然アニソンがないですね。オタクとして間違っているような気もするけど、アニソンは基本的にネタなものしか歌わない派ですから。しょうがないと言えば、しょうがない・・・。


Seven people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す7人の人)

→7人もいない時はどうすれば・・・?(´д`;)
 んー・・・。んー?
 改竄しよう。



Two people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す2人の人)(ぇー

→1人目は・・・・・・・・・・・・やっべ2人も思いつかない。
 ・・・・・・。





One people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す1人の人)(´・ω・)

→これでよっし。ソロさん、見てたら頼む。ブログじゃないけどいいよね?w
このさいリンクも貼らしてもらおう。日記更新ネタにでも使って下さい・・・。

by alza0415 | 2005-07-06 23:59 | バトン


<< ハイブリッド      ネットがー >>