人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 09日
もうすぐ
95歳になってから2ヶ月です。

今は92%まできました。
明日中に96になれるかなー!?(゚∀゚)

あ、明日はアルさんと会ってきます。久しぶりなのですよ ヒャッ (゚∀゚≡゚∀゚) ホゥ

となれば明日は昼過ぎまでしかROできない。
そうですね・・・。3時間くらい?
時計塔で30分1%程だから・・・2時間狩れるとして4%。

今日中に96%か、せめて95%にしておこうか!(゚ω゚)

今日明日は久々に頑張ってみます。




もうすぐ_d0029015_1934283.jpg


時計塔いってたら本とクリップがたまってきました。

処分に困ってたところ、ちびちゃんが本を買い取ってくれるそうです。
本当に使い道ないですから!
ちびちゃんどうもありがとうでした。

あと、夕方一緒に狩り行ってくれて、ありがとうー。

おかげでかなり楽しく狩りできた!
おかげでかなり経験値たまった!

またよろしくお願いしますねー。

by alza0415 | 2005-07-09 19:24 | RO(アサシン)


<< ヽ(゚∀゚)ノ      ハイブリッド >>