人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日
ヽ(゚∀゚)ノ
今日のお昼ごろ、96になりました。

ヽ(゚∀゚)ノ_d0029015_23145226.jpg


95になったのは2ヶ月前。かなり時間かかりましたね・・・。

これでやっと折り返し地点付近にやってきたわけですが。
次の97も2ヵ月後くらいを見ています。
一日2%をノルマにしようかと。
97になっても一日2%、98になっても一日2%ノルマでいこうかと思います。

出来るノルマにしておかないとやる気なくなりそうなので・・・(´・ω・`)


さて、次はお金を貯めることを念頭に崑崙に行きたいと思います。
でも崑崙はもう飽き気味なので亀島に行くかもしれません。

どちらにせよ一日2%稼ぎたいので、そこそこ頑張るつもりです。


もうすぐ時計の針が3000個貯まるので、そっちを優先してもいいかもしれませんね・・・。







ちなみに、ポイントは全部Strに振りましたとさ。もうすぐでStr110だ(`・ω・´)

by alza0415 | 2005-07-10 23:12 | RO(アサシン)


<< アラーーーム      もうすぐ >>