人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 12日
アユタヤパッチ
今日はメンテで新しいMAPと新しい機能がアップデートされたみたいです。

なんかどこのブログとも書くことがかぶりそうでアレですが。


今日はログインしてダイヤクエスト(?)してきました。
マスターとけうけうと一緒です。

ダイヤクエストはコモドにいるカチュアにダイヤモンド3カラットを渡し、装備(武器、兜、鎧、盾、肩にかける物、靴)を選んで選んだ種類のアイテムをランダムで貰うというもの。

問題の3カラダイヤは炭鉱前にいるBSNPCが55kで販売してたので、ちょっくら行って買って来ました。

そしていざコモドへ!(゚∀゚)

アユタヤパッチ_d0029015_1225974.jpg


人おおっΣ(゚Д゚)

すごい数ですな;;
最初はカチュアが埋もれてどこにいるかも判りませんでした。

というわけでカチュアに話してみよう~。





アユタヤパッチ_d0029015_1245675.jpg


お嬢さん!ワタシクめが持っていますよ!( ゚Д゚)ノ
さぁ、お礼に兜をくださいな!サキュバスの角をくださいな!

アユタヤパッチ_d0029015_127429.jpg


Σ(´ω`||)

ま・・・まだまだダイヤありますよ!
さぁさぁ、お礼をくださいな!

アユタヤパッチ_d0029015_1331382.jpg


ぜぇー・・・ぜぇー・・・(;゚Д゚)

アユタヤパッチ_d0029015_1334015.jpg


うるせぇ、もうねぇよーーーーーヽ(`Д´)ノ



↓結果

アユタヤパッチ_d0029015_1395823.jpg

※全部s0です。






結局大損・・・。大敗。売却価格56k。






今日は時間がないので、ここまでで。

明日は養子システムなるものについて話したいです。

by alza0415 | 2005-07-12 23:59 | RO


<< 養子システム      ん~? >>