人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 15日
またまたバトン
またまたバトンが回ってきたのでお答えしていこうかと。

っと、バトン元はけうけうです。


Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


んー・・・学校のPCも兼ねているので大して入っていません。
入れては消して入れては消しての繰り返し。
でも何Gあるか判りません。
ROとフリフとその他3つくらい・・・?計算したこともないのでやっぱりわかんない。


Game playing right now
(今進行中のゲーム)


RagnarokOnline。これくらいしかw


The last video game I bought
(最後に買ったゲーム)


最後に買ったゲーム・・・なんだろう。
デビルメイクライ3・・・?


Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム)


1:EVER17
 ジャンルは恋愛シュミレーションだけど、全く違うものだと思います。謎解き要素が強すぎて恋愛シュミレーションと呼ぶには相応しくない。そもそもストーリーの組み立て方が半端ないです。
 私の恋愛シュミレーションゲームに対する見方を変えてくれた偉大なゲーム。
 ただし甘々恋愛ストーリーを求める人には不向きかも。
 けど、もう、大好き。

2:RagnarokOnline
 言わずと知れたMMORPG。中身が人間というのが面白い。ただ管理面に関しては突っ込んでしまう所がいっぱい。
 こんなに長く遊んだゲームは始めてです。当たり前か・・・w

3:地球防衛軍
 シンプル2000シリーズのクセに下手なゲームより面白いです。友達と協力しないと全クリできないほどの難易度をもっているのもイイ!!(・∀・)友達と一緒にするゲームの中では一番好きです。
 今度は地球防衛軍2がでます。買おう。

4:デビルメイクライ
 あの操作感が大好き。ストーリーも大好き。スタイリッシュも大好き。
 面白さ的には1>3>2。

5:PCゲーム各種
 いや・・・欲望の捌け口は・・・大事だよ?


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


誰にしよう・・・んじゃ月くんとソロソロさんで・・・(´・ω・`)

知り合いすくないのは許して(つдと)

by alza0415 | 2005-07-15 14:26 | バトン


<< さよならプリースト(前編)      ハイブリット其の2 >>