人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 16日
さよならプリースト(前編)
今回、プリの「神 蓮華」を消すことにしました。

なんで消すのかというとー・・・まぁそれについては後日・・・。


さて・・・今日はプリースト「神 蓮華」についての思い出話でもしたいと思います。

たぶん自己満足に書いて自己満足に終わるので、興味ない方はぶっとばしてね(*´ω`)




この蓮華を作った時に、今のたまり場「稲荷前」さんにお邪魔することになりました。
その影響か、私の呼び名は神くん神さんとか紙様とかが定番になっています。
メインはアサシンのアルザなのにね・・・w

この蓮華を作った理由は単純明快。
GvGとやらに参加してみたかったです。

せっかくROやっているのに、遊び漏らしするのも許さなかったんですねw

最初はすぐにでもGvGやってみたかったのですが、さすがにアコのままでGvGに出ることは出来ません。まぁ当然と言えば当然ですが・・・w

で、Gvギルドのマスターに「プリになったら出てください」と言われたので、その頃はアコばっかりしていました。
アマツ行ってはカブキに殺され、階段行ってはウィンドゴーストに殺され、階段にたどり着く前に深淵に殺されたり・・・。

さよならプリースト(前編)_d0029015_0493530.jpg



深淵に殺意を抱いた。









この時、臨港にもよく行ってました。今じゃ全然いかなくなったけどなぁ・・・。
見ず知らずの人とPTを組んで強いダンジョンに行く。これこそネットゲームの醍醐味だと思っていました。いや、今もそう思うんですけど。

さよならプリースト(前編)_d0029015_0511038.jpg



ドラが来た。








この臨港でプレイヤースキルもそこそこマシになったりしました。
いい人ばかりでよかった。
PT組んでくれた人、ありがとう。今でも友達と思っていたりします。


アコ時代は意外と早く終わりました。
1ヶ月~2ヶ月くらい?
いろいろな人に手伝ってもらったおかげでしょうか。

さてここからプリに転職するのですが、今日はここまで。
プリの自己満足思い出話は明日にしようかと。

by alza0415 | 2005-07-16 23:59 | RO


<< さよならプリースト(中編)      またまたバトン >>