人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 17日
さよならプリースト(中編)
今回で後編にしようと思ったんですけど、やたら多いので2つに分けることにしました。

昨日のアコも書ききれてない感がありますが・・・w





さて、プリになってやっとGvに出れるようになりました。

初めてのGvでは防衛で、イメージしてたより大人しかった感があります。
ただ、凄い会話が楽しくて、Gv中は皆と一緒に変なギルド会話ばかりしていました。

Gv自体は、攻めの時が一番楽しかった。
砦とったよ(゚ω゚)
さよならプリースト(中編)_d0029015_2157041.jpg


この時はGvで役に立ちたくて、ただひたすらにプリを上げていた記憶があります。
けれど支援の経験が今まで皆無だったので超下手くそでした。
皆よく連れて行ってくれたね・・・w
ありがとう(´・ω・`)
さよならプリースト(中編)_d0029015_2231678.jpg


上げて上げて、ひたすら上げて・・・。
気がつけばメインのはずのアサより高レベルになっていました(;゚ω゚)
一人でアコ時代の仕返しも出来るようになってしまったり。
さよならプリースト(中編)_d0029015_22122627.jpg



とても思い出が多すぎて書ききれませんが・・・。
今日はこのあたりにしておきます。

明日は、最後の狩りで終わり。
さよならプリースト(中編)_d0029015_22152365.jpg


by alza0415 | 2005-07-17 20:23 | RO


<< さよならプリースト(後編)      さよならプリースト(前編) >>