人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 19日
さよならプリースト(後編)
プリを消す1日前。
なべしゃんとCBLさんを誘って狩りにいきました。

さよならプリースト(後編)_d0029015_2251910.jpg


火山2です。
結構人はいたのに、全然MHに遭遇しなかったり。
私の予想では敵がブワ~~~~っと来て、ブワ~~~~~っと倒してる途中に、またブワ~~~~~っと来て全滅・・・みたいな感じになるかな?と思っていただけに意外でした。
CBLさん一回死んじゃったけどね(´・ω・`)
もしかしたらモンスターの数が変更されたのかなぁ。1Fでもラバゴレムに会わなかったし・・・。

なべしゃんの立ち回りも巧くて、CBさんの大魔法も気持ちよかって、楽しかったです。

で、なべしゃんがそろそろ寝るという事で帰還。お仕事大変そう。頑張ってね。
燃えている心臓を買い取らせてもらってホクホクでした。

二人とも付き合ってくれて、ありがとうございました(;ω;)


これでプリの最後の狩りも終わりかな・・・と思ってログアウト。

そして次の日。

朝にログインしたら、ギルメンのティクスさんが西兄貴村で超兄貴に轢かれたとの事。
ギルメンが私を含めて4人いたので、超狩りに行くことにしました。




メンバーはハイプリ・プリ・アサシン・ロードナイト。私はプリです。
西兄貴村について超がいた場所に行ってみると・・・すでに騎士さんが戦っていました(´д`;)

しょうがないので、交ざってシバき倒しました。
倒しましたが、結局ドロップもMVPも持っていかれたので一時間後の超も狩ることに。

一時間経つまで雑談してまったり。
ロードナイトはペコペコ降りたほうが可愛いとか、そんな事話してましたw
記念撮影もパシャリ。

さよならプリースト(後編)_d0029015_2256644.jpg


そんなこんなで一時間経ったので、超を探しに散開、発見。

誰も戦ってなかったので突っ込んできました。

さよならプリースト(後編)_d0029015_2242323.jpg


超兄貴、見えない・・・w

さよならプリースト(後編)_d0029015_2244795.jpg


MVPの瞬間を撮り逃がす(´ω`;)

アスムがあったので楽といえば楽でした。
時間はかかりましたけど・・・w

戦利品はエル、バッヂ、オーキッシュソード、そして何故か角弓
いつの間にか出ていました・・・。

清算して所持金もやっと2Mに。
最近アサは亀島にしかいかないから、お金がたまりにくいのですよ・・・。でも亀島は収集品はいいと思うんだけどな・・・劇的には増えないけど。

今度こそ、これが最後の狩りになりました。
最後のBOSS狩りでもあったわけですが・・・。
とても面白かったです。そうか・・・プリ消したらBOSS狩りできるキャラもいなくなるんだな・・・としみじみ思っちゃったりもしました。

BOSS狩りで一番思い出に残ってるのは、Rさんとライフさんに誘われてDOP狩りに行った事ですね。DOPのHFでスタンしない、というのは私のプリで自慢できる事でした。
タゲられても十数秒なら耐えれますし。

もう何もかもが懐かしくて泣けてきそうに・・・。


初めて作った支援キャラが、蓮華で。
初めて作ったGvキャラも、蓮華で。
蓮華には初めての思い出が、たくさん詰まったキャラでした。


そして、その日の夜・・・

さよならプリースト(後編)_d0029015_232487.jpg






さよならプリースト(後編)_d0029015_23243441.jpg





さよなら、プリースト。
さよなら、神 蓮華。

今までお疲れ様でした。




そして、ありがとう・・・。

by alza0415 | 2005-07-19 21:27 | RO


<< アユタヤ      さよならプリースト(中編) >>