人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 26日
スキル再振り
今回のメンテでスキル再振りNPCが登場しましたね。

皆さんスキル再振りを楽しんでるようで・・・。
某けうな人は一回振り間違えて、また再振りしたみたいですが(´ω`;)
勘違いで。萌え。

さて、皆がスキルを再振っている最中、私は何をやっているかと言うと・・・。
別にいつも通り亀島でした(´・ω・`)
お金ないの;;

まぁ、皆とPT行きましたけどね。火山2。
結構余裕でした。
再振りした人達は、スキルの具合を試せたのかな?(゚ω゚)



そもそも私のアサはスキル再振りと言われても、何をとればいいのかサッパリわかりません。

シーフ時代のスキルはDA・回避・スティ・インベ各10、ハイド2、解毒1。
アサ時代のスキルは右手左手5、カタール10、クローク3。
そしてEP(エンチャントポイズン)・VD(ベナムダスト)5、PR(ポイズンリアクト)10、VS(ベナムスプラッシャー)6という、いわゆる毒アサです。
SBはないです(´ω`;)

これで、何を再振りしろと・・・?
やるのなら、完全ネタのVS6を消して、EPないしはVDへもっていくのが妥当なのだろうか・・・?

しかしEPは亀島地上で狩っていると、自然失効する前に武器の持ち替えをしてしまい(闇属性のペストがいるから)、これ以上効果時間が長引いても正直意味が無いかと思います。

VDに関しては、VSより使いますけど普通に言えば使用頻度はかなり低いかと。

まさかSBを6だけ取れと・・・?



・・・・・・・・・。



わかった!


SBを5まで取ってグリムトゥースを1取ればいいんだね!







(´A`)

by alza0415 | 2005-07-26 23:58 | RO(アサシン)


<< かんばんわについて      亀島Online続いてます >>