人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 29日
亀臭くなって
亀臭くなって_d0029015_1194459.jpg


ぱぱらぱっぱぱ~♪

ほんわか亀臭くなりつつ、97になりました。

亀臭くなって_d0029015_1252846.jpg


全部Str振りですよ。
これで繰り上がってボーナスつきます。劇的変化はないけれど、ちょっとずつ強くなりますよ。

というか8/10予定だったのがかなり早く97に。
これも手伝ってくれた皆のおかげですね。ありがとうございます(´ω`)~♪

さて、次は98を目指すわけですが、今度の必要経験値は58M!
1日5%(約3M)稼げば20日でいけますね。
まぁ、毎日は稼げないでしょうけど、一応毎日5%稼ぐことを目標にしていきたいかと。

今度こそ98になるのは一ヵ月後かな。
最近は飛ばし気味だったので少し休憩しようかと思います。
というわけで、地球防衛軍2を買ったので友達と一緒に遊ぼうかとw
凄い楽しみ~(´ω`)

クソゲーになってないといいけど・・・ねw

by alza0415 | 2005-07-29 23:16 | RO(アサシン)


<< サボってる      やっと >>