人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 12日
新武器
といってもレベル4武器じゃないです。

私の武器コレクションに新しい武器が加わりました。

新武器_d0029015_21431758.jpg


動物特化武器です。
この武器を持って亀島に行ってきました。

新武器_d0029015_21471757.jpg


強いです。
今までは1600~1700だったのにいきなり300近く増えてます。
動物特化なのでペストにも使えるし、亀も動物ですからなかなか重宝してます。

ただし、EPを使う回数が増えたため、SPの減りがかなり早いです。
ヒルクリ使ってヒールメインで回復していたら、あっという間にSPなくなりました。

メインの回復をアイテムにすればいいかもしれませんけどね。

というわけで今度はトンボ特化を買ってみようかと画策してます。
ダブルウィンディーダブルインセクティサァイドマインゴーシュですね。
・・・名前超長い・・・。
これを使えば少しは98→99が少し楽になるかなー・・・なんて。

そんなこんなで、崑崙でお金稼ぎ中です。

がんばるぞー(゚ω゚)ノ

by alza0415 | 2005-08-12 19:38 | RO(アサシン)


<< お金稼ぎ      地球防衛軍2 >>