人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 21日
最近全くROしていないアルザです。かんばんわ。

言い訳というか理由の一つは卒業製作ですが。
もいっこの理由は。

私の部屋で妹が女性向恋愛RPGをやっているから。

この前恥ずかしい思いをして買ってきたアレですよ。
あのゲームを隣でやってて「うわ、敵強すぎやん」とか「お兄ちゃん、これ(選択肢)どっち選べばいいと思う?」とか。

「野郎相手の選択肢なんか私に聞くな。ウホッの気なんか全然ねぇよ」とか言えないので、いろいろアドバイスしてたりするんですが。

この前はそれで余所見をしてたら、トンボに囲まれて死に掛けてた。
もう、凄い気が散る。

日課で見ているサイトすら、妹の目を気にして見れない小心者の私。
妹に見せれないとか、日課でどんなエロいサイト見てるんだ。とかツッコミは、なしで。

とにかくゲームの経験が浅い妹は、ゲームをよくしている私に助言を貰いたい様子。





ようし、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ(゚∀゚)=3





とかには、ならない。

ぼーっとタバコ吸って、ぼーっと当たり障りの無いないサイトを見たり、質問や会話があればする程度。
まぁ何かそんな感じ。


しかも妹が恋愛シュミレーションやってるの見てて、私までしたくなってくる始末。

しかしさすがにPCゲームは出来ない。
それこそ、オワリだ。

PS2は一台しかないしなぁ・・・。

PSで出来るアイシアとかでもやっておこうか・・・。

やってもいいけど、時間がかなりかかるのでやっぱりROしようかなぁ・・・。
妹が居ない時だけね・・・(´・ω・`)







最近リアル日記ばかり・・・。

うーんw

by alza0415 | 2005-08-21 20:50 | リアル


<< マクド      何かもうどうなってんのー >>