人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日
レア運が・・・?
今日も今日とてゲフェニアへ行っています。

レア運が・・・?_d0029015_1251819.jpg


いつもどおりTCJで適度なタゲ取り。
チャンプの時さんが金剛状態の時は、呪い水使うかアスペを貰ってプチ殲滅役。

レア運が・・・?_d0029015_1254125.jpg


あとは普通にスティ要員。


ということでスティをしまくってたら、こんなの盗んだ。









レア運が・・・?_d0029015_1255429.jpg



サキュバスから。


大勝やんΣ(゚Д゚;) ヒィ!!


盗んだ瞬間は、さすがにドキドキものでした(((゚Д゚;;)))
え?まじ?うそ・・・実は犬用宇宙ヘルメットというオチでは?(゚ω゚;)


でも鑑定したら、ちゃんとサキュ角でした~。
他のレアらしいレアは無かったですけど・・・これだけでも十分すぎます。


と思ったら、闇に沈んだ刃盗んだ(´・ω・`)
微妙なのでいらないです・・・。


経験値も結構増えたし、なかなか良い狩りでした。
現在43.7%です。
ちょっとずつ増えてます(´ω`)~♪
この調子だ。


お菓子屋さんこと、ハイプリさんがミミックアクセをつけてきてたみたいで、青箱がポロリ。
清算の時に私が開けました。
今日はサキュ角も出て運がいいので、勝てる・・・はず。

パカッ(゚ω゚)ノ





オーク勇者の証 1 個獲得





微妙・・・。勝ってるけど。


そんなこんなでレア運がよさげな感じの一日でした。
やっぱり狩りに行かないとレアって出ないもんだしね・・・w

by alza0415 | 2005-11-04 23:24 | RO(アサシン)


<< カード狙い      The Sign2 >>