人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
カード狙い
カード狙い_d0029015_1754965.jpg


と、狐cを狙ってFD5に来たわけですが、キャットナインテイル襲来(´・ω・`)
白ポ結構使っちゃった割りには何もでない。
・・・まぁ倒せただけでもいいか!

もともとは玩具工場でミストケースカードを狙っていたわけなんですけど、あまりのBOTの多さと設定のヒドさに呆れて、FD5に来たわけです。
















こっちのが数枚上手だった。







普通に考えたら、そりゃそうでしょうけど・・・。
玩具工場よりBOTの設定ヒドかった。



結局、狐の尻尾40個ちょっと取れたところで帰還しました。
1時間か1時間半だったかな?







さて、ここまでが昨夜のお話。






今日はログインして、懲りずにFD5へ突入。

青箱が出て、開けるも中身は緑ポーション・・・。

結局30分もせずに飽きました。




このまま普通の狩りに行くのは癪なので、ジュノー↓→でエンジェリンとデビリンに会いにいってみることに。

このMAP、通常mobのアクティブはサイドワインダーとジオグラファーだけ。
しかもサイドワインダーの数は妙に少なくて、1時間半の狩りで数匹しか見かけませんでした。
ジオも沢山生息してるわけでもなく、ところどころにポツンポツンと。

ただし、ここもBOTが・・・。

もうBOTのいないMAPなんて、ないのかな・・・。
と思ってしまいそうなくらい、BOT蔓延してますね。

けどここのBOT、食人植物の花を拾わない設定みたいで、ポリンやポポリンがやたら太っています。
ケミの知り合いも多いし、ここはいっちょ花集めもいいな・・・と思ってポリン系も倒していました。

















カード狙い_d0029015_17162216.jpg




Σ(゚Д゚;) ヒィ!!


ポポリンがジオグラファーカード食べてた。



思わぬところから。
まさに、棚ボタボタ。



これで貧乏脱出か!








あ、デビリンには2回会いましたけど、エンジェリンには会いませんでした。

カード狙い_d0029015_1720788.jpg


ちなみにドロップはなし。
戦えただけでもよかったし、ジオカード出たからいいや~。

by alza0415 | 2005-11-06 17:20 | RO(アサシン)


<< 2倍      レア運が・・・? >>