人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
夢の精錬
昨日と今日で経験値2倍デーだったわけですが、アサシンをちょこちょこ上げていました。

今日中に光れ!とか言われてましたが・・・ムリですた。

46%くらいから56%に。

10%稼いだだけですね!

ちなみに2倍デーの間にデスペナを6回食らいました。
2倍デーじゃなかったらかなり凹みまくって狩りにならないんですが、そこは2倍デー。
なんとかデスペナ取り戻しつつ、プラスにもっていきました。


さて、今日は2倍デーで狩りもしていましたが、間の休憩の時に今まで夢見ていたハットの精錬に挑戦しました。

sハットはフェンリル来た頃、初めて出たs防具でシーフ時代もアサ時代もずーっと着けていました。
ハット大好きな私を知ってる人は、無償で譲ってくれたり、安く売ってくれたり・・・。
そんなこんなで倉庫にたまったハットは総計50個。

エルニウムもお金も十分に貯まったので、いよいよ挑戦したわけです。





50個あれば+9になるのは計算上、1個か2個程度です。

できれば2個できてほしいんですが・・・。



ホルグレン頼むぞ~~!




↓+5

夢の精錬_d0029015_1636835.jpg



32個できました。
BSが装備しているのも含めて32個です。

何か確立的に悪くないか・・・?




↓+6

夢の精錬_d0029015_16375649.jpg



32個が14個に。
私の記憶が正しければ、+5→+6は50%だったように思えますけど?(゚ω゚;)
でもまぁ・・・普通なのかな?
けど、このままいくと雰囲気的にヤバそう。

しかしここで引き下がるわけには!




↓+7

夢の精錬_d0029015_16382261.jpg



半分!!!
まぁ・・・+6→+7を考えれば妥当な・・・というか計算上普通の数か。
それにしても少ない・・・。

しかし引き際を考えないのが、この私。




↓+8

夢の精錬_d0029015_16395679.jpg



2個に!!!!!
2個・・・あと2個しかない・・・。

ここで引いたほうがいいのかもしれない。
+8ハットをまたいくつか作って10個くらい揃ったら一気に叩こうかな・・・なんて考えました。

確立も30%。
1/3。

しかしここで逃げるわけには。

さぁ、ラストの2個だ。


いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!















































夢の精錬_d0029015_1645387.jpg



もう、ちょっと・・・なんていうか・・・。





今までハットくださった方々、ごめんなさい。
まじごめんなさい・・・。

・・・(´・ω・`)

by alza0415 | 2005-11-09 16:18 | RO


<< 早歩き      2倍 >>