人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 26日
クリスマスー
街はクリスマスムード一色。
ROの中もクリスマス一色。

ちくしょう私は独り身だー。

というわけで23~25は旅行行って来ました。

カップルだらけで余計切なくなったとです・・・。

私は誰と行ったかなんて言いたくもないです。家族旅行だよ!ペッ

でもカニは美味しかったし温泉は最高でした・・・。
来年は自分とかの都合上行けなさそうだ。


というわけで、ROのほうはレベルがほとんど上がっとりませんOTZ

セージが付与覚えたのでオットーで付与狩りしてみました。

クリスマスー_d0029015_1117617.jpg


もう片方のPCはスペックがギリギリでやばいですが・・・付与するだけなら問題なしです。

クリスマスー_d0029015_1119866.jpg


81になった。
素Luk50になったので、残りはStrに振って終了。次の目標は補正込みStr70です。
84まではササっとなれると思ったけど、正直オットー飽きた感が。とか言っちゃいけないけど飽きた。一番美味しいんですけど、ね。
違う狩場も考慮しないとね。
とにかく84までは一番早く到達できそうなオットーに篭っておきます。
84からは崑崙、カタコン等、火付与できそうな狩場にも行ってみたいです。

ぶっちゃけ2PCなんだし、窓手お座りも考えたけど。
それは個人的にしたくないので却下。

2倍キャンペーン中の今のうちに出来るところまで頑張らないと、あとで泣きそうな気がするので頑張りまっす。
とりあえずプリさんを捕まえる事も考慮中。エ●アさんとかね・・・フフ。
貴婦人はプリさん持ってる人が少ないので、私もプリを作ろうかなぁ。とか考えてますがまだまだ先になりそう。


っと、クリスマスイベントは一応やってきました。
クエスト中のSSは撮り忘れてるけど。

クリスマスー_d0029015_11362665.jpg


サンタ服を着てゲフェツリーの所で皆と一緒にパシャリ。
でもネカマな自分に複雑な気分。

クリスマスー_d0029015_11391551.jpg


とんがり装備だと頭でかかったです。

by alza0415 | 2005-12-26 11:41 | RO(アサシン)


<< クリスマスーの陰に隠れた      アサとセージと >>